野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > わかさスタジアムで野球教室

わかさスタジアムで野球教室

皆さん、こんにちは。
昨日はわかさスタジアム京都で開催された、アスリートワールド・学童野球教室でした。今年もたくさんのOBの方々や現役選手に集まってもらい、茶目っ気たっぷりで元気な子供達に指導して頂きました。

1

2

3

4

5

6

子供達はこの日もらったアドバイスを活かして、練習に役立てて下さい。
お忙しい中、参加して頂いた選手・OBの方々、協賛して頂いた企業様、運営スタッフの皆様、ありがとうございました。

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. 桧山さんも親交の深い、澤さん引退しちゃいましたね。
    早くママにもなって、またいつか次の澤さんのような選手を育てるような仕事に付いて欲しいですね。

  2. 投稿:きららさん
  3. ひーさまこんにちは(*^o^*)やっぱりユニフォーム姿最高です!(b^ー°)ひーさまは何着ても素敵だけど一番似合うのはやっぱりタイガースのユニフォーム(*^o^*)いちにちも早くひーさまのユニフォーム姿みたいなぁ~ゴルフと釣りしてるときも楽しそうなひーさまだけど野球教えてるひーさまはもっと楽しそうでいちばん素敵だよこれからもたくさんの子供達に未来の桧山進次郎様みたいな選手育ててあげてくださいねこれからも素敵なひーさまでまた体調に気をつけて頑張ってくださいね\(^ー^)/

  4. 投稿:あーちゃんさん
  5. やっぱりユニフォームが一番素敵♡

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. 今日のラジオ、聞かれへんかったよぉ(ToT)
    今日のは、ブログ見逃してしまいました。

    仕事の都合で、サクサク土曜日も聞けなくて、桧山さんのラジオを聞きたく、録音出来るICレコーダー付きのラジオ買ってるのに…

  8. 投稿:みゅうさん
  9. 私服姿も素敵ですが、やっぱりユニフォーム姿が素敵です!

  10. 投稿:mokocyanさん
  11. 再来年こそコーチとかしてほしいですね
    ユニフォーム似合いますもん

  12. 投稿:LOVEひーやんさん
  13. 昨日も私が一番好きな姿の桧山さんですね。
    この中から未来のプロ野球選手が出たらいいですね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ