野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 中華街〜♩

中華街〜♩

   
    
    
 
球場近くのタイガースショップ突撃しました‼️有難い事に、僕のユニフォームが飾られていたのでサインしてきました‼️

コメント

    投稿:mokocyanさん
  1. 現役中なんて、中華街ゆっくりできなかったのでは・・
    横浜スタジアム近いのですよね。確か
    私も数年前中華街行きました
    周さんの店は大変こんでいては入れませんでしたけど

  2. 投稿:たかしさん
  3. まさか桧山さんが横浜に来てるとは〜
    事前に知ってたら行ったのに〜

    今度来られる時は事前に情報流してくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

  4. 投稿:阪神タイガースショップ横濱店さん
  5. 昨日はお立ち寄り頂き、ありがとうございました!
    スタッフから報告を受け当社従業員一同、びっくりしつつも皆、大喜びです。昨日のシフトが羨ましい気も・・・。
    桧山さんには大変快く、サインや写真まで頂き、本当にありがとうございました。大切に飾らせて頂き、これからもたくさんのお客様に見て頂きますね!(店長)

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. 突然のお店訪問で、お店の人もびっくりだったでしょうね。
    あったかい食べ物が多いから、これからの季節、中華街いいですよね。
    中華街で、桧山さんと遭遇したかったなあ…

  8. 投稿:さとみさん
  9. 小籠包?食べてる桧山さんの顔~( ̄▽ ̄)
    今度ハマスタ行った時このショップ行って桧山さんのサイン入りユニ拝みに行きます~✨✨

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ