野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ホノルルマラソン

ホノルルマラソン

hono
 
皆さん、こんばんは。
12月13日に開催されたホノルルマラソンに出場!!・・・するつもりでトレーニングをしていましたが、一か月前にふくらはぎを痛めて出場を断念。せっかくだったので雰囲気だけでも味わおうと、朝イチで起きてスタート会場に行ってきました。

hanabi

スタート前には花火が上がり、お祭りのような感じで、たくさんのランナーを送り出してきました。

18時頃に晩御飯を食べに出掛けたら、ゴール地点にまだタイムが表示されていたので、まさかと思い関係者の方に最後のランナーは?と聞くと、おそらく15時間程かな~って!

さすがホノルルマラソン!!

コメント

    投稿:東京っ子さん
  1. 桧山さん、MerryChristmas☆☆
    お元気ですか?
    ふくらはぎは辛いですね(>_<)
    私もジムのスタジオレッスン中に何度か軽い肉離れ?をやりました。アイシングで凍傷みたいになってしまったり、踏んだり蹴ったりでした。くせになるので、どうぞ完全に治してくださいね。
    それにしても、ホノルルマラソン挑戦のために、人知れずトレーニングなんて…桧山さんらしいです(*^-^*)
    お体に気を付けて、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. 桧山さーぁん、メリークリスマスです

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. ホノルルマラソン今度こそちやんと
    挑戦してほいいですね

  6. 投稿:甲子さん
  7. 桧山さん お疲れさまです。
    ふくらはぎの具合はどうですか?
    大丈夫ですか?でもゴルフはできるねん・・(*^^*)

  8. 投稿:きららさん
  9. ひーさま(*^o^*)こんばんは!(b^ー°)え~(・_・)エッ..?ふくろはぎ大丈夫ですか(-o-;)日頃トレーニングしてるひーさまなのにびっくりです(@_@)でもひーさまマラソン参加しなくても楽しそうなのでよかった(o^∀^o)またグアムで自主トレしっかりしてくださいねいつまでも素敵で格好いいひーさまでいてくださいね体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね\(^ー^)/

  10. 投稿:さとみさん
  11. ふくらはぎ大丈夫ですか?
    知り合いがホノルルマラソン出てて桧山さんからエールもらったと喜んでました〜!(≧∇≦)✨✨

  12. 投稿:みゅうさん
  13. ふくらはぎ大丈夫ですか!?
    練習中に痛めてしまったのは辛いですね…
    無理をせず、お大事になさって下さい!!

  14. 投稿:LOVEひーやんさん
  15. おかえりなさい桧山さん❗
    ふくらはぎの状態は、よくなりましたか?
    せっかくトレーニングをしてたのに残念でしたね。
    また来年⁉
    またいつか参加して下さい。
    ふくらはぎ、お大事に…

  16. 投稿:はまやんさん
  17. 来年に向けて、雰囲気を味わってたんですよね!ひーやん、現役のとき長距離得意やったんかな?

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ