野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧山進次郎トークライブ!

桧山進次郎トークライブ!

皆さん、こんにちは。
先週の土曜と日曜の二日間、大阪と東京でトークライブを開催しました。

広島で試合があるにも関わらず、沢山のファンの方々に来てもらえて嬉しかったです。なんばHIPSでは普段TVやラジオなどでは話さないような話をしたり、サクサク土曜日の桧山画伯の感じをお伝えしましたが、楽しんで頂けたでしょうか。

東京では今シーズン初の生解説で、生解説では珍しくタイガースが先制し(笑)、その後も順調に追加点をあげていく試合展開でした。解説はかなり技術的な話から裏話、現役時代の話まで、お話させて頂きました。生解説を始めて以来、初勝利を東京で飾ることが出来ました(笑)勝利の乾杯はよかったですね~!

両日とも来ていたファンの方に喜んで頂けたなら嬉しいです。桧山画伯のコーナーもある『サクサク土曜日♪中邨雄二です』の放送は、土曜の朝7時半からABCラジオで放送していますので、ぜひ聞いて下さいね!!

003
広島で試合あるにも関わらず、多くのファンに来ていただきました。

004
久しぶりのトークショーでトークに熱が入ります。

005
絵に心が宿るという噂の桧山画伯(笑)描いているのは・・・???

001
なんばHIPSの記念撮影。ご協力頂きましたビアハウス86様、ありがとうございました。

006
翌日は東京で生解説。毎回天候には恵まれます。

009
実演をふまえて解説中。

007
なに描くのかな~??

008
生解説初勝利で乾杯!!

002
最後は記念撮影。M-SPO様、お世話になりました。ありがとうございます。

コメント

    投稿:さとみさん
  1. 昨日は雨で寒い中、解説お疲れ様でした(*´︶`*).。.:*♡
    トークライブでは急遽サプライズで全員に名前付きのサインを頂けてとても嬉しかったです(≧∇≦*)♥
    毎回幸せな時間を過ごさせて頂いてありがとうございます~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨✨

  2. 投稿:mokocyanさん
  3. ひーやんはみんなにいい笑顔でせっして理想ですね。
    夢与えてます・・トークショウ何回か行きましたが
    暖かい人柄でしたよ。

  4. 投稿:yamakei☆さん
  5. 前々から関東でのイベント開催を懇願していました!
    そしてついに実現してくださいました!!
    ありがとうございますm(_ _)m
    野球中継を観戦しつつのトーク解説はその場その場で身振り手振り。
    先読みや心理的な駆け引きことなど違った視点からの見方&みどころ…etc.
    本当に面白く食い入るように見聞させていただきました。
    試合終了後の勝利の乾杯は格別でした◎
    ファンサービスも満載で盛り沢山のたまらない楽しいイベントでした☆
    また是非関東圏での開催を楽しみにお待ちしています。
    よろしくお願いいたします(^^)

  6. 投稿:たかしさん
  7. 桧山さん!先日はお忙しい中、初の東京開催をしていただき本当にありがとうございました。生解説で初勝利おめでとうございます(^O^)
    生解説をはじめ、野球談義や桧山画伯など、どれも面白い内容でとても楽しい時間を過ごせました(^○^)また、2005年の神宮球場での写真を覚えて頂けてて、本当に嬉しかったです( ^ω^ )
    来月のボーリングも参加させていただく予定なので、どうぞ宜しくお願いします(^O^)

  8. 投稿:ひでもんさん
  9. 渋谷ではどうもありがとうございましたm(__)m本当に桧山さんの人柄が全面に出てましてとてもアットホームなイベントでした(^^)そして何より桧山さんの生解説初勝利が嬉しかったです*\(^o^)/*毎年恒例で関東でも開催を宜しくお願い致しますm(__)mありがとうございましたm(__)m

  10. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  11. 桧山進次郎画伯は最高で、めっちゃ楽しかったです♪

    最後の集合写真まで居れなかったのが残念です(>_<)

    また次のイベントを楽しみにしてます( v^-゜)♪

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ