野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 日刊スポーツ×甲子園歴史館トークショー

日刊スポーツ×甲子園歴史館トークショー

001

皆さん、こんばんは。

今日は甲子園で、日刊スポーツ×甲子園歴史館のトークショーでした。
控室で甲子園歴史館の担当者から聞いたのですが、1800名を超える応募があったようでビックリしました。

002

トークショーでは、沖縄キャンプを見た感想、注目選手と今シーズンの展望。僕の現役時代の話を少々させて頂いて、あっという間に時間が経ってしまいました。イベント中にお話しましたが、お客さんからの声援は一番の励みになるので、今シーズンもしっかりとタイガースを応援して下さいね。

そして、このオフ甲子園歴史館に、僕のパネルを大きく展示してもらい、最終打席でホームランを打ったバットも一緒に飾られていますので見に来てください。

P.S.  今年はお忍びで野球観戦と歴史館訪問かな!?展示されている間に一度は見てみたい!!

コメント

    投稿:あっしゅ☆さん
  1. ひ~さん、こんにちは♪
    私も家族に友達にと頼みまくって申し込みましたが残念ハズレ組でした><
    スーツ姿のひ~さんに会いたいなぁ~~~♪

    でも、やっぱり縦縞のひ~さんに早く会える日が来る事を願ってます☆

  2. 投稿:mokocyanさん
  3. 西宮に来てたんだよな~歯医者さんだし。
    あーおしいわっ

  4. 投稿:こりんさん
  5. あぁ〜行きたかったぁ>_<

    参加したくて応募しようと日にちを確認すると2月27日•••仕事だって諦めました。

    今度は、私の仕事がない日にお願いしますm(_ _)m

  6. 投稿:キヨッチさん
  7. 現役時代に壮行会が行われてる時期に、子供が2人生まれまして2人共桧山さんとパパのスリーショットを撮って頂いて以来子供2人には桧山ジャージしか作っていません。来年以降是非とも現場復帰を願っています。2歳と5歳になってようやく写真を見て桧山さんと一緒に写ってる事を理解してきました。

  8. 投稿:ピエロさん
  9. 桧山さん、トークショーお疲れ様でした。
    せっかく早く見つけて応募したのに、先着ではなく、
    抽選で、落選してしまい、残念でした。
    桧山さんに会えないかと、友達を誘い、甲子園にいき、
    桧山さんファンの方達とお話したり、タクシーで帰る
    桧山さんを一緒に見送ることができたのでよかったです。\(^o^)/

  10. 投稿:ちーさん
  11. 応募したんですが、外れちゃったんですよね〜。行きたかったけど、子供達も体調不良だったし、子を残しては行けなかったかも、、、

    また何か機会がありましたら、応募させて頂きます!

  12. 投稿:実咲さん
  13. 昨日は素敵なお時間ありがとうございました!
    神対応な桧山さんは何年たっても変わらなくてすごい嬉しかったです!
    テンパりすぎてどうしたらいいのかわからないくらい貴重な時間でした!
    ありがとうございました!
    今度会う時は、甲子園でユニホームを着た桧山さんに会いたいです

  14. 投稿:お花さん
  15. 楽しい時間をありがとうございました。
    トークもとても楽しく興味深いものでしたが
    写真撮影では一人一人桧山さんに伝えたいことを   
    話したりしながらで、丁寧に優しく
    対応している桧山さんがさすがでした(^^)

  16. 投稿:かすみんさん
  17. 本日、中学生の息子と京都から参加させていただきました。息子は緊張してあまり話せなかったようですが、大変感激しておりました。楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。甲子園歴史館で桧山さんの大きなパネル見て来ましたよ。すごく良かったです。これからも親子で応援しています。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ