野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 京都マラソン2019 頑張ります!

京都マラソン2019 頑張ります!

おはようございます。いよいよ京都マラソン2019頑張ります‼️

#桧山進次郎#京都マラソン
インスタグラム更新

コメント

    投稿:ヒロピーさん
  1. 桧山さん昨日京都マラソン完走おめでとうございます。
    これで、今年のタイガースは優勝間違いなしですね〜〜
    昨日、御薗橋通りで桧山さんが走って来られるのを応援ナビで確認してました
    何度も何度も桧山さ〜ん桧山さ〜ん
    頑張ってって応援させて頂きましたよ
    わかってくださいましたか?

    来年は、六甲おろしをかけて応援しますね〜〜

    来年も頑張ってください

  2. さすが、ひーさんらしいですね、どんな時も、ファン思い出、笑顔で、気配りができて、そんな、ひーさんを、ますます、尊敬致します心から、ひーさん、良く頑張りました、頑張りました症状を、送りたいです。来年も頑張らなくてはね‼️

  3. 投稿:お花さん
  4. 改めてこちらで「お疲れ様でした!ナイスラン!」
    現役時代と変わらない記録よりも記憶。
    桧山さんらしい素晴らしい初フルマラソンでしたね。
    予定より1か所増やして4か所で声援を送りましたが
    応援大使の名に恥じずずっと沿道に向けてハイタッチやお手振り。
    そして一緒に走ってるランナーさんの希望に応え
    一緒に写真その他もろもろ。
    応援大使の役割は十分に果たしておられましたよね。
    記録だけ見た人からは「え?」と不思議に思われるかもしれない
    タイムでも、あれだけ嫌な顔一つせず観客の皆さんへのサービス。
    本当に素晴らしい内容だったと思います(^^)

    ゴール後、今年も満面の笑みの桧山さんと写真が撮れて嬉しかったです。
    京都マラソンは毎年欠かさず応援してますがフルマラソンと言うことで
    今年はちょっと心配でしたが、本当にお元気に怪我なく終えられて
    良かったですね。
    そしてニコニコと桧山さんを盛り立てていた伴走のいっしー、
    随所随所、特に苦しいポイントで温かい声援を送られていた
    チーム24の皆様、本当にお疲れ様でした。
    夜9時からのKBS京都のダイジェストを見て涙します(笑)

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ