野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > インスタグラム更新

インスタグラム更新

本日の"サクサク土曜日 中邨雄二です"での桧山画伯️お題はトランペット。描いてから気付いた。雄二さんにも突っ込まれたけど思っきり縦笛やん幼い頃、野球観戦に行けば必ず髭を生やした応援団のおじさんが吹いてたイメージが️ラジオのテーマが愛という事で背番号はその愛。でもまぁまぁの出来っすよ今回も一回で仕上げたからね️ さぁラジオでも言ってたけどいよいよ明日は京都マラソン。正直先週の土曜日に仕上げで28キロ走って、この1週間は疲れを取る事だけに専念。と思ってたけどキャンプ取材で結構足腰パンパン️スタッフに付き合って貰って近所の銭湯で何とか体をほぐし、昨日帰阪してからも直でスーパー銭湯へ️まだあるよ。実は今日もラジオ&TV終わりでまた行っちゃった首脳陣は一日中グラウンドで立ちっぱなしで指導してるけど大丈夫なんかなぁそれを考えると選手達はずっと動いてるので体力あるある各球団の選手達、1年間怪我なく良いシーズンになる様プロ野球盛り上げて欲しいっす明日は当初、5時間切れればって思ってたけど取り敢えずは無事に怪我なく完走出来るよう頑張る事に方向転換です京都マラソンに参加の方々、共に頑張りましょう️️️そして大会に関わっておられる関係者の皆さん、何よりもこの大会を盛り上げようとボランティア参加されてる方々。明日一日お世話になります️#abcラジオ #サクサク土曜日中邨雄二です #正義のミカタ #桧山画伯#京都マラソン#桧山進次郎
インスタグラム更新

コメント

    投稿:LOVE ひーやんさん
  1. 絶対いける‼️ 桧山さん みんなが応援してます。
    行けないですが 心の中で ずっと祈ってます。
    ケガだけしないで下さいね
    頑張ったら ご褒美に スノボ行って下さい。

  2. 投稿:みやさん
  3. いよいよ明日、京都マラソンですね
    42.195キロ、アップダウンの厳しいコースもありますが無理せず桧山さんなりに楽しみながら完走してくださいね

  4. 画伯‼️本日のは、お上手です。完走目指して‼️初めての、マラソンなので、回りのスピードに、つられないように!マイペースで、京都の街を、景色を、楽しみながら、休憩では、美味しい食べ物も、よばれて、ちよっくら、遠足気分で、笑顔で、気合いで、走り抜いてくださいね、応援していまーーー!!!、、す。

  5. 投稿:ピエロさん
  6. 桧山さん、こんばんは。
    明日の京都マラソン、桧山さんのペースで完走してください。
    京都の風景見ながら走れるといいですね。
    応援しています。\(^_^)/

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ