野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ヒノキガタリ5

ヒノキガタリ5

皆さん、こんばんは。
土曜日は一年に一度のトークショー「桧山進次郎のヒノキガタリ5」でした。
ヒノキガタリではシーズンの総括と来シーズンに向けてのお話しや、普段のテレビやラジオでは話さないような裏話をまじえた内容でしたが楽しんで頂けたでしょうか。

そして、7月にできなかった僕の誕生日パーティー!!今年で49歳、来年は50歳という節目の年を迎えることになりました。こうしていつまでもファンの皆さんにお祝いしてもらえて嬉しいです。プレゼントやお手紙も沢山頂いてしまいました。ありがとうございます。

話が長すぎでロウソクが少しだけ溶けちゃったけど、来年は年齢関係なく色々な事に挑戦していく1年になりそうです。

※誕生日ケーキと、お土産のケーキは大阪のベックシュクレ様が特別に手配して頂きました。ありがとうございます。

コメント

    投稿:ひーやん大好きっ子♪さん
  1. 大変遅くなりましたが、桧山さん、スタッフの皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
    ヒノキガタリは初参加でしたが、他のイベントよりもたくさんの時間桧山さんを眺めていられて、ずっとキュンキュン☆していました。
    しかも今回、お誕生日パーティも一緒に出来て良かったです。
    いろんなお話が聞けて、おちゃめな桧山さんも見れて、ますます大好きになってます
    (*≧∀≦*)☆☆
    これからも、いろんなイベント企画して下さいね。
    また逢いに行きま~す!(*^∇^*)/

  2. 昨年に、つづき、ヒノキガタリ‼️2回めで、未々‼️新米です次の日も、クリスマスパーティー参加させていただきました。二日続けてひーやんにおあいできるなんて、今年一番の喜びとなりました。本当にありがとう✨ございます‼️石田さんを、はじめ、関係者の皆様本当にお疲れ様でしたかなりの、充電ができました。次回のイベント楽しみに待ってます。

  3. 投稿:さとみさん
  4. 桧山さん、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
    ボーリング以来のイベントでとっても癒されました!
    しばらくイベントに行けないけど、次に参加出来る日までテレビ前から応援してます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡
    色々お忙しいのでお身体崩さないよう気をつけてくださいね!✨✨

  5. 投稿:LOVEひーやんさん
  6. お誕生日会がなかったので ヒノキガタリを
    楽しみにしていました。
    楽しい1日を ありがとうございました。
    頭の中が 桧山さんで いっぱいになってます♥
    来年も いろいろと参加させていただきますね。
    お土産のケーキは 私好みのケーキです。
    ベックシュクレさんは 近くなので 私の友達も よく買いに行ってるそうです。
    シュークリームも おすすめです。
    今年のクリスマス ケーキ買いに行こうかなぁ…

  7. 投稿:たけさん
  8. すみません、「来ていた→着てられた」の誤りです。
    失礼しました。

  9. 投稿:たけさん
  10. ひーやん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

    桧舞台のイベントにはちょこちょこ参加させて頂きますが、ヒノキガタリの参加は初めてでした。
    色んな話が聞けて楽しかったです。

    特に今年のタイガースを振り返っての各選手の話はとても興味深かったです。
    もっともっと話を聞きたかったです。

    来年も色んなイベントを楽しみにしていますので宜しくお願いします。

    P.S. ひーやんが来ていたボーダーのシャツと全く同じ物を私も持っているので驚きました。

  11. 投稿:お花さん
  12. 桧山さん、スタッフの皆様今回もありがとうございました(^^)
    ロウソクの件はもうお腹よじれるくらい笑いましたー。
    そして今回も汗をにじませてたくさんのお話。
    笑ったり共感したり、あっという間でした。
    来年もたくさんのことにチャレンジする桧山さんの姿を楽しみにしています。

  13. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  14. 桧山進次郎様、土井麻由実さん、桧舞台のスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
    今年のイベントはほとんど参加させて頂きましたけど、いつも楽しかったです( v^-゜)♪
    来年もイベントを楽しみにしてますq(^-^q)
    今年も残りわずかですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    良いお年を( v^-゜)♪

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ