野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 野球教室

野球教室

皆さん、こんにちは。
昨日はわかさスタジアム京都で「第13回アスリートワールド学童野球教室」でした。

プロのピッチング、守備、打撃を目の当たりにして歓声をあげる子供達。
純粋に野球を楽しんで良いですね!

子供達はプロに教えてもらった事を、しっかりチームメイトに伝えて教えてあげて下さい。指導者の皆様、協賛して頂いた企業様、運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。

コメント

    投稿:東京っ子さん
  1. 桧山さん、昨日は「ヒノキガタリ」お疲れさまでした。
    忙しない師走、色々あった2018年タイガース…桧山さんの優しさと温かさで全てが吹き飛びました。本当に素敵な時間を有難うございました(*^^*)
    リベンジカラオケ、めっちゃ面白かったですし、野球談義も頷ける事多々…(笑)
    お土産まで頂き、最高な時間でした。
    桧山さんは、今日もダブルヘッダーですね!
    体調と喉の調子には気を付けて頑張ってくださいね(^^)/

  2. 投稿:お花さん
  3. さすが晴れ男!暑すぎました(笑)
    写真ギリギリで私見切れてます、ご配慮でしょうか(笑)
    野球教室とボーリング大会は皆勤です。
    どちらも楽しみですが特に野球教室は
    タテジマユニ姿に毎年ウルウル。
    そういえば昨日は楽天の桝田さんのファンの方が
    仙台からいらしていて、もちろん初めてだそうで
    「現役時代の背番号での姿が見れるとは」と
    涙ぐんでおられましま。
    桧山さんと波留さんの積み重ねてこられた思いは
    いろんな方を幸せな気持ちにしていますね。
    来年も楽しみにしています。

コメントをどうぞ

フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ