野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 東MAXの応援に!

東MAXの応援に!

皆さん、こんにちは。

今週の火曜日に、おは朝で一緒の東MAXが出演している熱海五郎一座『船上のカナリアは陽気な不協和音』を観に行ってきました!

コメント

  1. 舞台は、いかがでしたか?見ている間一度も、睡魔やってこなかったですか?色んなお方と幅広くお付き合いして居られるので、色んな意味で勉強になりますね。ひーやんのことなので、ひとつや、ふたつぐらい、‼️これ又新たな発見があったんではないですか?、又‼️ラジオ放送中教えて下さいね。楽しみに待ってます

  2. 舞台は、いかがでしたか?見ている間一度も、睡魔やってこなかったですか?色んなお方と幅広くお付き合いして居られるので、色んな意味で、かなりの勉強になりますね。ひーやんのことなので、‼️これ又‼️ひとつや、ふたつぐらい、新たな発見があったんではないですか?、ラジオの中で話きかせてくださいねー。楽しみに待ってます

  3. 舞台は、いかがでしたか?見ているあいだ、一度も、睡魔‼️やってこなかったですか?色々なおかたと、お付き合いの、幅が広いので、色んな面で、勉強になりますね。ひーやんのことなので、ひとつや、ふたつぐらい、新たな発見があったんではないですか?、又教えて下さいね。ラジオの中で話して下さい‼️楽しみに待ってます✨‍

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ