野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧舞台ふれあいボウリング2018

桧舞台ふれあいボウリング2018

皆さん、こんにちは。
先週の土曜日は5回目となる桧舞台ボウリング大会でした。

久しぶりのボウリング大会でしたが、今回のリリーフ桧山は大成功だったんじゃないでしょうか。(一部レーンを除く)

チームメイトと励まし合ったり、アドバイスしたりと、回を増すごとに皆さんのレベルもあがってますね~。やっぱり、体を動かすスポーツは楽しいですね。

今後もこういったイベントを続け、皆さんに喜んでもらいたいです。

コメント

    投稿:トラキチさん
  1. 桧山さん、楽しそうですね‼️
    いまもおは朝楽しく観させてもらってます!

    すごく気になってたのですが、桧山さんの腕時計が凄くカッコよく、なんていう時計ですか?頑張って働いて同じもの買いたいです(笑)

  2. 投稿:ピエロさん
  3. 桧山さん、こんにちは。(^o^)
    ボウリング大会お疲れ様でした。m(_ _)m
    とても楽しかったです。\(^_^)/

  4. 投稿:おかあさんさん
  5. 初めての参加で、ひーやんと、ふれあえる、チャンスがたくさんありとても楽しかったです、成績は、さておきとても、楽しい時間を過ごすことができました。イベントを、企画してくださいまして本当にありがとうございました‼️ぜひぜひ、9月頃に又、企画宜しくお願いいたしますこんどは、モットー頑張ります‼️

  6. 投稿:お花さん
  7. 追伸です
    今つるたさんが隣にいて遅延な試合開始待ちですが
    2人で「助けてくれなかったのも桧山さんのファンサービスかなー」と笑っております(^^)

  8. 投稿:お花さん
  9. 助けてもらい損ねた一部レーンの一員です(笑)
    それも2投とも(^^;)
    でもそのおかげで(?)自分たちで何とかしなきゃと
    無事優勝できました、ありがとうございました(笑)

  10. 投稿:つるたさん
  11. 楽しませていただきありがとうございました。
    一部レーンの一員ですが、自力で頑張りました(≧∇≦)

  12. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  13. 今回のボウリング大会も楽しかったです( v^-゜)♪
    やっぱりイベントの中で一番楽しいですね♪
    次のイベントを楽しみにしてます(^_^)v

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ