野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > Happy Birthday to Me 2017

Happy Birthday to Me 2017

皆さん、こんにちは。
昨日は僕の48回目の誕生日でした。

色んなところで、沢山の人達にお祝いしてもらい、ケーキやプレゼントをたくさん頂きました❗️誕生日イベントでは100名を超えるファンの人達に集まってもらい、お祝いして頂きました。この日の為に関東や九州からも、イベントに駆けつけて頂いた方もいらったようで、嬉しい限りです。バースデーソングはファンの方からピアノの生演奏で大合唱❗

生解説では関西初勝利を挙げる事が出来ましたし、僕にとってもファンの皆さんにとっても、いい一日になったのではないでしょうか。

48歳年男。健康に気をつけ、これからも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします❗

コメント

    投稿:元女子大生さん
  1. お誕生日おめでとうございました!
    Happy Birthday…と言いながら、こちらの方がたくさん幸せを頂いて、本当にありがとうございます✨
    イベントはいつもニコニコして顔のおにくが上がりっぱなしです
    野球のお話も「なるほど〜」と思うことばかり、ひーさんが言うなら間違いない!と思う信頼感でいっぱいです
    毎年手帳に書いている「ひーやんBirthday♪」今年は特にとても素敵な1日になりました!
    何歳になっても、いつまでもずっと応援しています( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )

  2. 投稿:みいすけさん
  3. 桧山さん、お誕生日おめでとうございます。
    2日遅れ(^^)v
    イベント行けなかったので残念でしたが、沢山の方が来られたのですね。
    現役時代からもちろん今も大好きです。
    これからも素敵な笑顔で頑張って下さい。

  4. 投稿:さとみさん
  5. 桧山さん、お誕生日おめでとうございます\(❁´∀`❁)ノ✨✨
    残念ながら用事があって誕生日パーティに行けませんでした…( ´^`° )
    行かれたお友達から桧山さんの素敵な写真をたくさん見せて頂きました!
    今年もより一層素敵な1年になるように応援してます~(*≧∀≦*)✨✨

  6. 投稿:あっしゅ☆さん
  7. ひ〜さん♡1日は本当に楽しい時間をありがとうございました(´▽`*) 誕生日当日にお祝いが出来たこと、ひ〜さんと時間を過ごせた事ホント嬉しく思います(*´ω`*)
    最初から最後まで「楽しい♪」しかなかったです٩(*´︶`*)۶
    小さなお子様と触れ合う時のひ〜さんの優しい笑顔が大好きです(*´艸`)←ぜーんぶ好きやけど(笑)
    スタッフの皆さまもありがとうございました┏○ペコッ また次回のイベント楽しみにしてます(´▽`*)

  8. 投稿:なおじろう。さん
  9. 昨日は、ほんまのお誕生日当日に桧山さんと一緒にお祝いができて…とてもハッピーな1日になりました。
    ありがとうございました☆彡
    生解説関西初勝利も嬉しかったです♪
    今日のテレビ解説でも勝てたし、ホッとしました(笑)
    48歳も桧山さんらしく、素敵な一年にしてくださいね♡
    おめでとうございました(o^^o)

  10. 投稿:つーちゃん。さん
  11. 桧山さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。いつもながら桧山さんのサービス精神には頭が下がります。まさかの二年連続の抽選に当たり、ビックリしましたとともに当てていただいて感謝です。

    僕も桧山さんと気持ちは一緒です。次の誕生パーティまだかな~

    ありがとうございました。

  12. 投稿:たけさん
  13. ひーやん、スタッフの皆様こんにちは

    昨日は誕生日パーティーお疲れ様でした。

    今年で3年連続の参加でしたが、年々、参加者の皆さんとひーやん&スタッフの方々との距離が近くになっている様に感じ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
    また、色々な企画を楽しみにしています。
    勿論、来年も誕生日パーティーお願いします!

  14. 投稿:あみさん
  15. 桧山さんこんにちは。
    昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました^ ^
    桧山さんのお誕生日会なのにサービス精神旺盛に盛り上げてくださる姿を見てもっともっと好きになりました(*^ ^*)♪
    いつもラジオで聞いてる桧山さんの解説を生で聞けて、とても近い距離で見ることが出来て本当に幸せでした(*´-`)♡
    これからもずっと応援しています、素敵な1年になりますように改めてお誕生日おめでとうございます(*’ω’*)♡

  16. 投稿:烈虎さん
  17. 昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    なかなかご縁が無く、イベント参加出来てませんでしたが、よーやく行くことが出来ました。
    が、実は体調不良にて近隣の甲子園参戦を取り止めてこの日1本に絞ってきたしだいです。
    また次、いつになるかわかりませんが参加したいと思います。
    誕生日おめでとうございました。

  18. 投稿:お花さん
  19. 昨日はこちらが楽しませていただき
    ありがとうございました(^^)
    そして…やっとやっと生解説勝てましたね(笑)
    スタッフの方から「(生解説)勝ててないことを
    本人もかなり気にしてる」と聞いていたので
    最後の最後までドキドキしてました(笑)
    守備妨害の解説の時の桧山さんのドヤ顔にも
    大笑いさせていただき楽しい記念日でした。

    スタッフの皆様のお気遣いも毎回ながら
    ありがとうございました。
    今日は現地で観戦です。
    太陽と戦ってきま~す(^^;)

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ