野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 神様スムージー

神様スムージー

朝日放送の南側に明日オープンするカフェ「THE STRIPE CAFE by TORABAN」
メニューにはオープンから1カ月間限定で神様スムージーなるものが‼️

 

コメント

    投稿:まりさん
  1. 桧山さん、お誕生日おめでとうございます!
    今正義のミカタを見ていて、桧山さんのお誕生日だな〜と思い出しました

    小学校の頃からずっと桧山さんを応援していた私も気がつけば社会人になりました
    これからもずっと応援させていただきます

  2. 投稿:東京っ子さん
  3. 桧山さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    こんなメッセージを送り続けてどれくらいになるのでしょう…歳も取る訳だ
    けれど、桧山さんはお会いする度に若々しくなり、爽やかで、素敵に年齢を重ねられていますね。毎日が充実してるのかな…。
    各地で大雨の被害が出たり、明日からは30度超えの日が続くようですね。
    体調にはくれぐれもお気を付けて、お仕事頑張ってください。
    桧山さんにとって、更に充実した幸せな毎日でありますように☆
    只今、タイガース8連敗中(泣)ひ~やんバワーを送ってください!
    私はそれでもタイガースを応援し続けます。
    では、桧山さん、ご参加の皆さん、誕生日パーティー楽しんでくださいね。

  4. 投稿:東京っ子さん
  5. 桧山さん、スタッフの皆さん、今日は雨の中、そして父の日なのに、東京のファンのためにトークライブを開催して頂き、有難うございました。
    梅雨入りしてから、頭痛・首痛がひどく、憂鬱な日々だったのですが、桧山さんの爽やかな笑顔と楽しいトーク…梅雨の晴れ間のように癒されました。
    皆さん、大変なスケジュールですが、気を付けてお帰りくださいませ。

  6. 投稿:さとみさん
  7. 昨日に甲子園に行く前にカフェ寄らせて頂きました\(❁´∀`❁)ノ
    神様スムージーめちゃくちゃ美味しくて24番のクッキーも食べてしまうのが惜しかったです笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    桧山さんが飲まれてたお味と思ったらテンション上がりましたぁ!✨✨

  8. 投稿:nokochanさん
  9. おいしそうですねツ(^▽^)/

  10. 投稿:LOVEひーやんさん
  11. 飲んでみたいです❗
    お店の壁と、桧山さんのTシャツが、合わせたかのように、揃ってますね。
    スムージーを持つ姿も爽やかです。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ