野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 【代理投稿】京都マラソン2017

【代理投稿】京都マラソン2017

こんばんは。管理人です。
本日、桧山進次郎は京都マラソン2017の応援大使として、ペア駅伝第2区に出場させていただき15kmを1時間19分27秒で完走しました。

【中継ポイントの早狩さんと】
植物園の襷中継ポイントで早狩実紀さんと

【平安神宮ゴール直後の様子】
平安神宮ゴール直後の様子

【応援に駆けつけてくれたファンの方々と】
応援に駆けつけてくれたファンの方々と

【完走証を頂き記念撮影】
完走証を頂きました

【終了後、平安神宮をバックに!】
平安神宮をバックに

ご声援ありがとうございました!

コメント

    投稿:nokochanさん
  1. ひーやんマラソン走ってんですね。
    おめでとうございます!!完走。
    話題変えますが「キャスト」見るの忘れてた
    もうっ遠藤選手にインタビューされてるやんか・・・
    「おは朝」でわかったよ・・・
    2人そろって大好きなアスリートだけに
    残念dvdに残しておきたかったです。
    今日のはdvdに焼いて残しておきます!

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. 桧山さん、完走お疲れ様でした。
    お天気も良くて良かったですね。
    ゆっくり身体休めて下さいねっ。

  4. 投稿:ピエロさん
  5. 桧山さん、スタッフの皆様お疲れ様でした。m(__)m
    今年は、準備不足で桧山さんの走ってる姿を見ることなく、
    終わってしまいました。(;O;)
    2区を走るということで、時間がわからず、まず京都御所に行き、市役所に行き、ゴールの平安神宮で待つことにしたのですが、桧山さんは完走した後でした。
    でも、マラソン終了後、テントからランナーの方を応援する桧山さんを見ることができたのでよかったです。(*^^)v
    長男の受験、主人の異動とで疲れ気味だったのですが、久しぶりに桧山さん、スタッフのみなさん、桧山さんファンの方に会い楽しかったです。ありがとうございました。(*^_^*)
    お花さん、写真ありがとうございます。m(__)m

  6. 投稿:みやさん
  7. 桧山さん、京都マラソン大会
    お疲れさまでした♪
    家族ランナーの応援のため、ペア駅伝のスタート地点でしか応援できませんでしたが桧山さんのボランティアスタッフへの優しさに感動しました(^^)

  8. 投稿:sanaeさん
  9. 桧山さん、京都マラソンお疲れ様でした。
    今日は植物園、丸太町折り返し、百万遍とSJRタオルを振って応援しました。
    丸太町では、駆け寄ってくださり、タッチしてくださって感激でした。
    久しぶりに会ったナマ桧山さんは、相変わらずとっても素敵でしたよ(^O^)/

  10. 投稿:拓也さん
  11. ひーやん、今日はお疲れ様でした。40キロ折り返し下り(今出川通り)で、突然大きな声で(ひーやん!頑張って!同級生同級生!檜舞台檜舞台!と叫んだ者です。ひーやんは、甲子園で出待ちしてた時にベンツを運転しながら、ニコニコしてファンを見てくれましたが、今日も全く嫌な顔もせず、当時と同じニコニコ顔で応じてくれましたね。い〜や〜っ!ほんまに嬉しかったです。

    野球は引退しましたが、これからもひーやんファンとして、69年生まれ酉年の同級生としてずっと応援してます。ライトスタンドからばかり見てましたが、今日が人生でひーやんに一番近い距離で会えました。ありがとうございます!笑。

    追伸、会社があの辺りで、洋食のなかおにも行った事があり、なかおさんのお母さんと、ひーやんの話しをした事があります。笑足

  12. 投稿:キャサリンさん
  13. 桧山さん 早狩さん ランナーの皆さん お疲れ様でした!
    感動をありがとうございました

  14. 投稿:お花さん
  15. 今日はお疲れ様でした&ナイスラン!

    スタート地点でのハイテンションぶりに「大丈夫なんだろうか?(苦笑)」と
    思ったんですが中継点・北大路の橋の上・そしてゴール地点で
    声援を送らせてもらいましたが最後までニコニコでしたね~。
    (北大路の橋のところでは桧山さん万歳お手振りをありがとうございました。笑)

    社長のケアの細かさのおかげでしょうか?
    (本当に細かく気配りされていらっしゃいましたよね、お疲れ様でした)

    いろいろと予想外事態もあり(スタートテントで足温めてる時に
    早狩さんが既に中継点に近づいてたとかね~焦りましたね、笑)
    スタッフの方々は写真どころではなかったと思いますので
    今日の桧山さんの様子をちょっとだけ写真をまとめました。
    良かったらご覧ください。
    桧山さんがゴール後に感慨深そうに眼を閉じていらっしゃるのが
    印象的でした~それにしても晴れ男パワーすごすぎて暑かったです(苦笑)

    http://yahoo.jp/box/Y8FsFc
    ※3日くらいで削除予定です。

    追伸:今日同行の友人は高校時代は京都の某校で陸上部に所属していて
    早狩さんはその頃からの憧れの存在で、今日彼女が中継点でホントに
    ドキドキしてるのが伝わってきて私までドキドキしてました。
    私も早狩さんの走りの素晴らしさ、爽やかさに感動しました。

Sorry, the comment form is closed at this time.

フォーカスショップ
メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ