野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧舞台ふれあいボウリング2017

桧舞台ふれあいボウリング2017

皆さん、こんにちは。
先週末は桧舞台ふれあいボウリング大会でした。

急な呼びかけにも関わらず、たくさんの方に参加して頂きありがとうございました。
ボウリングイベントは3回目でしたが、さすがに3回目にもなるとチーム同士で、助っ人登板する僕の調子を探り合ったり情報戦のようになってましたね(笑)

今回の助っ人は序盤調子が上がらなかったものの、中盤には4連続ストライクを出し過去にない大活躍をみせました(笑)

また、初めて僕のイベントに参加して頂いた方もいらっしゃったようで、新しい輪が広がっていき皆さんの笑顔がみれて嬉しかったです。
次回もよろしくおねがいします~!

コメント

    投稿:nokochanさん
  1. ボーリング今より上手になっていつか参加したいですね。

  2. 投稿:なおじろう。さん
  3. お疲れさまでした♪♪
    やっぱり楽しそうやなぁ〜(o^^o)
    今回、急な呼びかけで参加できへんかった★
    またやってくださいね( ̄  ̄)b

  4. 投稿:さとみさん
  5. 桧山さん、スタッフの皆様お疲れ様でした\(❁´∀`❁)ノ
    桧舞台のイベントの中で1番ボーリング大会が好きです!
    少人数制のイベントの方が桧山さんとの距離が近くて、たくさんお話が出来て和気あいあいと最高の時間が過ごせました(*˘︶˘*).。.:*♡
    このような一緒に参加型のイベントが今後も増えたら良いのになと思います。
    急遽開催してくださりありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡✨✨

  6. 投稿:お花さん
  7. 今回もスーパースターの腕が発揮できる
    助っ人シーンでお願いしてみましたが(笑)
    素晴らしい助っ人ぶり、ありがとうございました。
    「レーンが悪いの」などとぼやき倒す私と友人にも
    「せやな、レーンとの相性ってあるもんな」と気配りフォローにも感謝してます(笑)

    桧山さん、スタッフの皆様お忙しい中、本当にありがとうございました。

  8. 投稿:つるたさん
  9. スケジュールが空いてるからと、ファンの方々を楽しませて下さるために急遽ボーリング大会を開催して下さってありがとうございました。
    私は仕事のシフトが出た後だったんですが頼み込んで休みにしてもらって参加しました(^^;)
    今回も初めての方と一緒に楽しくプレーさせていただき、またファン友達の輪が広がりました。
    桧山さんのフォース、絶叫しました。
    桧山さんも次回はマイナスハンディ30で参加して勝負しましょう!(≧∀≦)

  10. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  11. やっぱりボウリング大会は色々なイベントの中で一番楽しいです。
    成績はともかく、本当に楽しかったです♪
    自分のチームのリリーフはバテたのか、助っ人になりませんでしたね(笑)
    てか今年中にもう一度ボウリング大会を開催して欲しいです。
    桧山進次郎様、桧舞台のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
    来月のイベントも楽しみにしています。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ