野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ファン感!

ファン感!

皆さん、こんばんは。

今日は、阪神タイガースファン感謝デー2015に出場しました。

現役対OBのレジェンドゲーム。

S__7766077

S__7766075

桧山4

S__7766076

久しぶりにユニフォームを着て、大観衆の中、バッターボックスに立つと、大きな声援をもらえたのが有り難かったです。

結果は乞うご期待という事で!
ABCで11月28日(土)午後4時30分~5時25分で放送予定です。

コメント

    投稿:うっちぃさん
  1. スクリーンに代打の神様の文字
    まさかまさか、ひーやんが現れるとは思わなかったです。久々のユニフォーム姿、素敵でした(≧∇≦)

  2. 投稿:おかんさん
  3. ファン感お疲れ様でした!私は友達や主人と毎年参加してますがいつもバイトや部活で行けなかった良太選手が大好きな娘と今年は 参加しイケメントークショーにも当選!プログラムが押して、集合時間に間に合わないのでセッキー の打席が見れなかったのが 残念だったけどトークショー進行にヒーヤンが登場でおかんはテンション上がりました‼娘は良太選手の登場で隣で号泣レッドカーペット記憶になく前に着席してから我にかえったそうです!タオルあげて良太選手を見ようと必死になってたらひーやんが、良太選手に「お姉さんが振ってるのに答えたげ」みたいに言ってくださりすごく感激していました‼母からもお礼を言わせてくださいありがとうございました‼またおは朝楽しみにしてますね!

  4. 投稿:コスモスさん
  5. やっぱり ユニホーム姿 似合います
    かっこいい♡♡♡
    甲子園に行った人 うらやましい~

  6. 投稿:さとみさん
  7. 侍JAPAN応援に行ってたのでファン感は残念ながら行けませんでした(>_<)
    友達が桧山さんの画像をたくさん送ってくれたので拝見出来ましたがやっぱりユニ姿が1番素敵です〜(≧∇≦)✨✨

  8. 投稿:くんちゃんさん
  9. やはりユニホーム姿が一番似合いますね

  10. 投稿:東京っ子さん
  11. 桧山さん、こんにちは!
    ファン感は残念ながら、外れました(>_<)
    桧山さん、私服もいつも素敵ですが、やはり縦縞ユニフォームが似合いますね。
    ABC放送観れないので、放映後、また報告くださいね。私も桧山さんの守備も好きでした。
    ではでは、どんよりした天気が続きますので、お体ご自愛ください。

  12. 投稿:shokoさん
  13. 残念ながら行けなかったので、放送楽しみにしてますo(^▽^)o
    ユニフォーム姿やっぱり素敵ですねっ☆

  14. 投稿:カーコさん
  15. 今回 行けなかったのが残念です>_<
    でも 桧山さん!まだまだ現役で通用しますよ!(^∇^)体型も全く変わってないし
    ユニフォーム姿 素敵です!(≧∇≦)
    関本 男前藤井 みんないい感じ!p(^_^)q
    OBの選手達の出場 イイなぁ〜!!

  16. 投稿:LOVEひーやんさん
  17. やっぱり、この姿が一番好きっ!
    毎年ファン感に来て下さい。

  18. 投稿:お花さん
  19. ライスタの席から見てました(^^)
    ついでに守備にも来て欲しかったです~(T^T)
    私の中では代打の神様ではなく
    「ライト桧山」ですので、来年またお待ちしてます(^^)

  20. 投稿:ちょっちょさん
  21. こんばんは
    ファン感楽しく見させて頂きました❗
    リストバンドもバッチリ見ましたよ✨
    久しぶりにユニホーム姿が見られて本当に嬉しかったです( ≧∀≦)ノ

  22. 投稿:にしきた愛虎会さん
  23. こんばんは。今年も「ファン感」楽しませていただきました。久しぶりにひーやんのユニフォームを見られて、まるで現役選手かと思わせる姿にびっくりしました。結果は・・・乞うご期待ですね!明後日のヒノキガタリでもナイショにしといたほうがいいのかな?

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ