野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ヒノキガタリ!

ヒノキガタリ!

皆さん、こんにちは。
ご存知とは思いますが、今週の月曜日に京都東急ホテルでヒノキガタリを開催しました。テレビ・ラジオに出演させて頂いていますが、ファンの皆様の前でトークショーをするのは久しぶりで、僕自身楽しみにしていました。

1

2

今回は新井選手と上本選手をゲストに招いてのトークショー!今年を振り返った反省会から始まり、結婚の時期からポジション争い、秋季キャンプの感想、上本選手が子供の頃に、当時カープの金本選手に怒られた話・・・

3

そして各々のファッションチェック「くつしたは・・・安心して下さい。はいてますよ!」など、約三時間にわたるイベントでした。

5

こういったイベントが開催できるのも、ファンの応援があってこそです。
短い時間??でしたが、楽しんで頂けたなら最高です!!

P.S. しゃべりたりない僕は、イベント終了後の打ち上げでも、野球やソフトボールの質問に答えていました(笑)その時の様子が、フェイスブックに上がってるようなので見て下さい。

https://www.facebook.com/hinokibutai24/posts/788681117908877
 

コメント

    投稿:あっしゅ☆さん
  1. ひ〜さん、こんにちは(*´︶`*)
    23日は、本当に楽しい時間をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    とにかく楽しかったです。毎度の事ながらひ〜さんのファンへの神対応には感謝ばかりです♡
    しかも、今回は抽選会で初当選!!本気で手足の震えが暫く止まりませんでした(笑)
    我が家の家宝が又増えたー♡

    スタッフの皆様も大変お疲れ様でした。そして有難う御座いました。次も期待してまーす٩((灬∀灬))۶

    ひ〜さん、大好きやぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  2. 投稿:mokocyanさん
  3. 最近参加できてないからな。
    お金たまったらまた参加したいです

  4. 投稿:ちーやんさん
  5. ヒノキガタリ!行きたいな〜と思いつつ、子供が桧山さん好きで、、、
    小学生で見に来られてる子っておられますか?

  6. 投稿:たかっちゃん☆24さん
  7. 素敵な時間を過ごさせて頂きました‼
    引退後久しぶりに
    変わらない桧山さんの姿を生で
    見れてよかったです!
    管理人様、主催者の皆様
    いつもありがとうございます‼
    本当にお疲れ様でした!
    来年も楽しみにしています‼

  8. 投稿:けろりさん
  9. 桧山さん、スタッフの皆さん、最高に楽しい時間をありがとうございました。
    初めてこんなに間近でお会いできて、もう大興奮!桧山さんのお人柄の良さに、ファンで良かった❤と、改めて思いました(*´∀`*)
    最後のサプライズハイタッチ、びっくりして、言葉になりませんでしたが、最高の思い出です☆
    桧山さんパワーを沢山頂いたので、私も日々頑張れます!また素敵なイベント企画、宜しくお願いします♪

  10. 投稿:やちよさん
  11. 最高に幸せな時間でした!
    桧山さん、本当にありがとう!
    あんなに感激したトークショーは初めてでした。
    最後のサプライズにも、びっくりしすぎて何も声かけられず(*_*)

    来年も行きたいです。

  12. 投稿:LOVEひーやんさん
  13. 楽しい時間を、ありがとーございました。
    初参加の友達も、楽しかったと喜んでおり、来年も参加したいとの事でした。
    日常のストレスも何もかも忘れるくらい、夢中になってました。来年も行きますね。
    ヒノキガタリ終了後、ひょんな事で、桧山さんファンの人とお友達になり、仲良くさせてもらう事になりました。桧山さんの、おかげですよ。
    お腹いっぱい食べましたぁ‼

  14. 投稿:かなぶんさん
  15. すごい楽しい時間でした❤
    クジも当たったし 最高のトークショーでした。
    山口から行ったかいがありました。
    来年も楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

  16. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  17. めっちゃ楽しかったです( v^-゜)♪

    また来年のイベントを楽しみにしてますよ(@^▽゜@)ゞ

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ