野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > お疲れ様です。

お疲れ様です。

111121.jpg

昨日は、スタッフ仲間、知人20名程が集まり、今シーズンの『お疲れさま会』をしてくれました。

先日までやっていた緊迫した日本シリーズをテレビで観戦していて更にあの場に居てなくてはと思いました。
来季はタイガースが最後まで戦い続け喜びたいです。

PS:最近寒くなりキツイ風邪が流行ってるみたいなので皆さんご注意下さい。

コメント

    投稿:えこるーとさん
  1. おつかれさまです。

    代打の神様、桧山選手の残留が決まってホッとしていたらイベント中に怪我をしたというニュースを聞きました。

    大丈夫でしょうか?

    お体を大事にしてこれからもがんばってください。

  2. 投稿:ひろ☆さん
  3. 桧山さん☆
    『お疲れさま会』お疲れさまでした。
    桧山さんを囲んでの会としても、きっと一番気を使っていたのは、
    桧山さん自身なのではないでしょうか(^^)
    私事ですが、よく行く居酒屋さんでキープしているボトルにはいつも
    「桧山進次郎24」と書いてるんです(^^;スイマセン
    もう何も言わなくても店員さんは出してくれるんですが先日、
    「カッコいいですよね、桧山さん!」と言って出してくれました。
    東京で、野球とは関係ないお店だったし、嬉しかったです♪
    「お兄さん阪神ファン?」と聞いたら「・・・スイマセン」と言われて
    しまいましたが、桧山さんのカッコいい談議で盛り上がりました。
    桧山さんの活躍は、阪神ファンに限らず、野球人や同世代の方々に
    勇気と感動を与えてます!
    今シーズンは、開幕から色々ありましたが、お疲れ様でした。
    オフも忙しいと思いますが、一年間の疲れを取ってくださいね。

  4. 投稿:上2000さん
  5. 自分は忙しくて球場へ行くこともできずテレビも見られず携帯で途中経過の確認しかできませんが応援しています。もう40年近くタイガースファンです。桧山さんのタイガース愛にも匹敵するくらいであると自負しています。
    先日、本を買って読みました。
    日頃から考えておられることがよくわかりました。
    自分にも同世代として考えさせられる部分や共感できる部分がありました。ありがとうございました。
    次のシーズンも代打の切り札としてでも嬉しいですが、もう一度レギュラーとして活躍される姿を見ることができればさらに嬉しく思います。ケガには注意してください。

  6. 投稿:志津屋大好きさん
  7. ひーさん
    おはようございます(^-^)
    勿論、ひーさんを信じていたので、心配はしてませんでした
    ↑ちょっとぐらい、心配せなアカンかったかな(笑)
    ありがとう、しん様

    代打の神様、来年も
    よろしくお願いします

    ファン感当たったよ

  8. 投稿:お花さん
  9. 残留の報にホッとしています。
    わかってはいても一応・・・私心配性ですから。
    来年こそ皆で大きな忘れ物を取りにいけますように。

    今日は仕事が終わってから土曜日の神戸の福家書店の方の
    整理券をもらいに行って来ました。無事にゲット(^^)
    しかし桧山さん大忙しですね、お疲れではないかと心配してます。
    (やっぱり心配性、笑)
    日々寒くなってますし桧山さんこそ無理をなさらないでくださいね。

  10. 投稿:じゅりあさん
  11. ひーやんのFA権、何の心配もしてなかったけど…
    やっぱり『残留』って記事にはホッとしますね

    来年こそ…
    11月まで盛り上がってるチームがタイガースでありますように

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ