野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > スケジュール > 2020年7月のスケジュール

2020年7月のスケジュール

2020年7月の予定です。スケジュールの追加・変更などは随時更新致します。

■ラジオ放送

サクサク土曜日中邨雄二です(ABCラジオ)
毎週土曜日 7:30〜

ABCフレッシュアップベースボール(ABCラジオ)
7月9日(木) 17:55- 阪神 – 巨人(甲子園)

■テレビ番組

おはよう朝日です。(ABCテレビ)
毎週木曜日 9:30~11:00

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ(ABCテレビ)
毎週土曜日 9:30~11:00

キャスト(ABC)
7月13日 月 18:15~19:00

阪神対広島 テレビ解説(ABC)
7月22日 水 18:00~

■YouYube

桧山進次郎の何しよ?
https://www.youtube.com/channel/UC1KPOTq2Pju7tx5DU5YiDDg
チャンネル登録よろしくお願いします!

コメント

  1. 1日遅れになりましたが!
    51才ばんざあーい。パーマスタイルで!おは朝で、チャラチャラした51才だ、何て、言ってましたね。色んなヘアースタイルにも、挑戦してほしいですね。これからのひーさんに目が離せません。来年の52才の、バースデーイベント
    気が随分と早いですが、今から楽しみに待ってます。
    夏男桧山進次郎の季節ですね!

  2. 投稿:ひ~やん@平安さん
  3. 51歳誕生日おめでとう&51回目の両親への感謝ありがとう。
    一人では生きていけない、そして周囲への感謝を忘れずにこれからも楽しく過ごしてください。
    今の時期、改めて『ありがとう』という言葉が大切なんだと思いました。
    今日一日が素晴らしい日になるよう祈ってます。
    ひ~やん、いつも元気でありがとう。

  4. 投稿:LOVE ひーやんさん
  5. 桧山さん… お誕生日おめでとうございます。
    本当なら 毎年 今頃は お誕生日パーティーで ウキウキしてる時なんですが。
    今年は 仕方ないですね。
    いつか また いろんなイベントで 一緒に楽しみたいです。
    大変な年になりましたが 今年も いろいろチャレンジして下さい。
    毎年 購入している 桧山さんのカレンダー。
    私は 毎月 一枚めくるだけにして どんな写真かを月初めの楽しみにしています。
    お誕生日の日は QRコードで見る動画が楽しみです。
    今から見ようっと。

  6. 投稿:お花さん
  7. お疲れ様です。
    7月の最大イベントと言えば桧山進次郎生誕祭(笑)
    今年は残念な状況ですが…それでもおめでたいことに変わりなし(笑)
    明日になったらたくさんメッセージ増えてそうなので少しフライングします(笑)
    桧山さんお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
    いつまでも男前で前向きで悠久の若虎な
    スーパースターでいてくださいね(^^)(^^)(^^)
    ますます磨きがかかるのを楽しみにしています。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ