野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > プロジェクト > WEBサイト設立10周年プレゼント

WEBサイト設立10周年プレゼント

2012年4月をもって桧山進次郎公式WEBサイト設立10年目を迎えることになりました。
これもひとえにご声援頂いております、ファンの皆様のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたします。
今後共どうぞ変わらぬご声援のほど宜しくお願い致します。

WEB管理者

10年を記念し、桧山進次郎公式サイトと公式グッズの販売店(フォーカスショップ)とのコラボレーション企画として、下記のサイン入りフラッグを両サイトより合計6名の皆様にプレゼント致します。

■応募期間:2012年5月19日~7月1日迄
■当選発表:当選者にはメール告知の後、ご連絡頂きました住所に発送させて頂きます。
■応募方法:期間中、下記の内容にあてはまる皆様が対象となり、本プレゼント応募に自動的にエントリーさせて頂きます。※重複していても可

・桧山進次郎公式サイト(hinokibutai.com)内のコメント欄にご投稿頂きコメント欄に掲載された方。
・フォーカスショップ(http://www.fclt.co.jp/shop/)にて期間中、桧山選手のグッズをご購入頂きました方。

※以下の文言もフラッグに入っております。(2012/5/20写真追加)

コメント

    投稿:まささん
  1. 今年で引退はさみしいです(^^;;
    また、いつの日かタイガースのユニホーム姿を楽しみにしてます。

  2. 投稿:BPAMさん
  3. 桧山選手、一日も多く長く選手としての活躍がみたいので、くれぐれも身体には気をつけて、 皆の憧れの 試合を盛上げる素敵な人でいて下さい。応援しています。

  4. 投稿:まゆさん
  5. 桧山さん♪お誕生日おめでとうございます!!
    これからも素敵な桧山さんでいてくださいね♪
    応援しています。

  6. 投稿:はるかさん
  7. 10周年おめでとうございます(*゚▽゚*)これからも桧山進次郎選手とフォーカスライトさんを応援します!盛り上げていくためでしたら何でもしますよ♪今後も宜しくお願いしまーす☆

  8. 投稿:タカ!トラ!バッタ!さん
  9. ディケイドおめでとうございます。
    これからも桧山選手の活躍を期待しています。
    あと久々の先発出場おめでとうございます。
    「代打!桧山!」
    もシブいけど先発で何度も打席に立つのも最高です。
    また、先発出場してトラファンを盛り上げてください。
    フラッグ当たったら甲子園に持って行きます。

  10. 投稿:sansanさん
  11. WEBサイト設立10周年おめでとうございます☆ 
    阪神ファンになって13年、ずっと桧山選手を応援しています。
    桧山選手が打席に立つ度、その試合一の声援を送っています。
    月に1回ほどしか甲子園には行けていませんが、5月はそれがちょうど27日でした。桧山選手、ライトスタメン!素敵すぎてその試合はずっと幸せな気分でした。桧山選手のおかげで甲子園が1つになった気がします。
    このサイトでは桧山選手の声や近況がわかるのでいつも楽しく拝見させて頂いてます。これからもいろんな企画やグッズ販売、プレゼントなどよろしくお願いします。楽しみにしています。

  12. 投稿:海くんのパパさん
  13. WEBサイト設立10周年 誠におめでとうございます。十年一昔という言葉がありますが、本当に凄いことだと思います。この度沢山の方がコメントを載せており、改めて桧山選手の人気の高さを感じました。今季チームは思うように勝てていません。その中でしっかりと安打を重ね打率3割は見事の一言です。どうぞ若手をその言動で引っ張ってもらい7年ぶりの優勝に貢献して下さい。一生懸命応援しています。

  14. 投稿:とらきさん
  15. 10周年おめでとうございます。
    いつも楽しい企画ありがとうございます。
    これからも勝負に強い桧山選手の打撃に期待しています。
    桧山選手の活躍でタイガースが勝利して気持ち良く六甲おろしを歌いたいです。これからも熱く応援しています。

  16. 投稿:24番さん
  17. 同じ京都出身、同い年です。。。私たちまだまだ若いもんには負けませんよ~(^^)これからも向上心を持って頑張りましょう♪

  18. 投稿:良恵さん
  19. 九州・熊本では阪神戦のTV観戦がなかなか出来ません。私は桧山選手の活躍を観たくて、「せめてひーさまのお姿を一目だけでも・・・」との思いから、あらゆるツールを駆使して、桧山選手と阪神タイガースに声援を送っております。色褪せる事無く輝き続けておられる桧山選手は私の力でもあります。どうか一日でも長く現役でご活躍される事を心から願っております。お体に充分留意なさって頑張って下さいますようお願い致します。

  20. 投稿:matsuさん
  21. チームが苦しい時だから!

    桧山さんのチカラが必要です!

    たとえ打てなくても、チームが前向きに・熱く!!!

    そんな期待をせずにはいられません。

    がんばれ!!

    オレラの「24」

  22. 投稿:らいちさん
  23. 10周年おめでとうございます。
    今日も桧山さんがヒットを打つ姿を楽しみに甲子園に行ってきます。

  24. 投稿:ラッキーさん
  25. 関東では放送ないんですよ!時後確認になりますわ!心はいつもタイガースですわ!
    こちら桧舞台十周年記念ですね!
    早いな時がたつのは!

  26. 投稿:みかんさん
  27. ひ〜やんこんばんは

    あたしはひ〜やんの笑顔が大好きです。
    これからもあたしの神様でいてね

    がんばって下さい

  28. 投稿:ゆ~きさん
  29. 桧山さん10周年おめでとうございます。
    いつも楽しく見させて頂いてます(^-^)
    これからもずっとずっと現役で頑張って阪神タイガースの歴史を
    変えていって下さい。
    また壮行会でお会い出来るのを楽しみにしております☆

  30. 投稿:あんちゃんさん
  31. 10周年おめでとうございます。
    一日でも長く現役でいてくだい。
    これからのご活躍を期待してます。
    家族一同(1歳の息子)共々、応援してます。

  32. 投稿:sanaeさん
  33. 10周年おめでとうございます。
    スタメンを見たときは、昨年のケガをされた時の事を思い出し、思わず涙してしまいました。
    これからもずっと応援しています!!

  34. 投稿:おぼさん
  35. 10周年おめでとうございます。生え抜きとして、まだまだ活躍される桧山選手に、これからも期待しています。 5月旅行で大阪に行き観戦した5/4の甲子園では残念だったので、今月6月の地元仙台での交流戦、2戦とも応援に行きますので、活躍みれること楽しみにしてます。スタメンで出て欲しいな♪ お待ちしております。

  36. 投稿:まなさん
  37. スタメンの桧山さんを見て、うれしくて泣いてしまいました。私はいま社会人1年目で大変ですが桧山さんみたいに頑張ります★!なにがあってもずっと好きです\(^^)/

  38. 投稿:☆き~やん☆さん
  39. 先日のスタメン、鳥肌がたってしまいました^^
    ひーやんがスタメンはゼンゼンありです!!7月、ライトで観戦行きます。ぜひ、ライト、スタメンのひーやんが見れること楽しみにしています。

  40. 投稿:マッツさん
  41. もう10年もたつのですね…。
    スタッフの皆様御苦労様です。そしてこれからも宜しくお願いします。
    桧山選手…。先日は久々のスタメンでしたね。守備姿に懐かしさやらなんやらで鳥肌がたちました
    自分は千葉なので年に数回しか甲子園に行かれませんが是非機会があれば桧山選手の守備姿を生ビール呑みながら生でみてみたいです(笑)

  42. 投稿:なっちゃんさん
  43. 10thおめでとうございます(^^)
    これからもたくさんヒット打ってください!
    応援しています!

  44. 投稿:テリーさん
  45. 10周年おめでとうございます。

    昨日のスタメン起用には驚きましたが、桧山選手の姿に勇気と元気を貰った気がします。

    今日も勝って4連勝だぁー!

  46. 投稿:某大学剣道部員さん
  47. 桧山選手の活躍で阪神が勝つとメチャクチャうれしくなります。

    仕事人として、どんどん活躍する姿が見たいです。

    交流戦頑張ってください。

  48. 投稿:maimiさん
  49. 昨日は桧山さんスタメンでしたね

    かなり興奮しまくりました。テレビ観戦でしたが、次は甲子園でみたいです。

    やっぱライトが似合いますね
    また見に行くときもライトスタメン待ってます

  50. 投稿:Masamiさん
  51. ㊗Web創立十周年

    昨日の甲子園でのスタメン登場

  52. 投稿:進太郎さん
  53. 5番ライトでスタメン
    スタメンのひーやんも見たいが、ここぞの代打も見たいし。

    やっぱり1打席に賭けるひーやんのほうが見たいかも

    優勝あるのみ

  54. 投稿:ぴょん吉さん
  55. 桧山さん、スタメンでの出場お疲れさまでした。スタメンで出てくれて、むちゃくちゃうれしかったです。スタメン見たときに鳥肌立ちました。今日は家での観戦になりましたが、また絶対に聖地に行きます。そのときもお願いします(笑)

  56. 投稿:みりんさん
  57. 甲子園でひーやんスタメンだなんて…今日観戦にいかれてる方うらやましかったです

  58. 投稿:RS-J-8600さん
  59. 桧舞台10周年おめでとうございます。

    本日、甲子園に観戦していました。

    オーダーのライト桧山のコールに球場の声援がわき立つようでした ヽ(^o^)丿

    今後も期待できますね、いや大いに期待していますよ (^o^)丿

  60. 投稿:みいすけさん
  61. こんばんは 今日は仕事中 とっても凹むことあり 元気出そうと野球速報を携帯でチェック 負けてるやんと思ったら、スタメン桧山 5番にえ〜〜〜っ テレビ観た〜いという思いを我慢して頑張りました 帰ってGAORAをチェックかっこいい 生で観たかったよ〜〜 明日はどうかな

  62. 投稿:ゆっくんさん
  63. 桧山選手、設立10年&スタメンおめでとうございます!
    桧山選手が打席にたった時のあの高揚感、グッとテンションがあがります。これからも技術と経験に裏打ちされた快音に期待しています!!

  64. 投稿:まーやんさん
  65. Webサイト設立10周年おめでとうございますd=(^o^)bそして今日は凄く良い日です!!なぜなら3年ぶりに桧山選手がスタメン5番ライトで出てるからです!!生え抜き発売記念のサイン会の時にわたしは桧山選手に4番ライト桧山がもう一度見たいですと言ったのですが、まずスタメンで出てることに意味があるとおもいますしこれで結果を残せば4番ライト桧山が見れる可能性が十分あるとおもいます!!
    その日が来るのを期待してます頑張ってください!!

  66. 投稿:ショウとユウのママさん
  67. 3年ぶり 5番ライト桧山 オメデトウ!!
    生で観たかった。でも 嬉しいです。やっぱりライトは 桧山さんです
    出来れば 最後まで そのままでいて欲しい
    頑張れ タイガース!!

  68. 投稿:まえさん
  69. 3年ぶりスタメン甲子園行きたかったなぁ今日甲子園行ってた人は超ラッキー和田監督ありがとうございますまた見られますよーにテレビでもひーやんめっちゃ写るから幸せや

  70. ひーやんが3年ぶりのライトスタメン(^O^)v

    甲子園に行きたかった(^.^;
    明日、甲子園へ突撃するけど、スタメンが見られますようにm(_ _)m

  71. 投稿:みーちゃんさん
  72. 10周年おめでとうございます!!
    これからもこのブログが楽しい交流の場として、
    ずっと続いていきますように。
    これからもずっとずーーーっと応援しています。
    桧山さんの力で今年こそ優勝お願いします!!

  73. 投稿:とらっこさん
  74. 10周年おめでとうございます。
    一時は怪我のこともあり、どうなるか心配でしたが、
    代打の神様健在で安心しました。
    これからも、ここぞの一打期待しています。

  75. 投稿:いのちゃんさん
  76. 10周年おめでとうございます!
    この記念すべき年に優勝できたら最高ですね♪
    これからも応援しています!

  77. 投稿:ウルトラ友さん
  78. 10周年おねでとうございます。
    桧山選手を応援し続けて、僕もちょうど10年になります。
    ピンチヒッターで出てきた時の桧山選手の顔、たまらなく好きです。
    僕も一緒に燃えて打席にたっている気持ちで声援を送っています。
    これからも、桧山選手の一振り 精一杯応援していきます!

  79. 投稿:ラッキーさん
  80. 今日も勝ちました!タイガース!
    ひ〜やん多分歩かされましたか?
    明日も明日もと期待してしまいますわ!

  81. 投稿:かつをさん
  82. 10周年おめでとうございます。
    いつも楽しい企画、コメントに頭が下がる思いです。
    1年でも長く現役を続けられるよう願っています。

    今年はオフのケガを乗り越え良いスタートを切れて安心しました。
    こういうときこそ桧山さんの力が必要です。
    諦めず一丸で優勝目指してください。
    試合、見に行きます。

    本当におめでとうございます。

  83. 投稿:☆直樹☆さん
  84. 10周年、本当におめでとうございます。

    これからもずっと応援しています!!

    桧山さんフラッグ、めちゃくちゃ欲しいです(≧∇≦)

  85. 投稿:ひろりんさん
  86. WEBサイト設立十周年おめでとうございますこれからもますますのひーやんの代打神様活躍を期待して阪神タイガースを永遠に応援し続けます

  87. 投稿:ユカちん☆さん
  88. 優勝シテぜひ②京都市内凱旋パレードしてくださぃ(^○^)

  89. 投稿:ゆみこさん
  90. 10周年おめでとうございます☆

    10年ってすごいですよね!
    以前はコメントしたりしてたんですが、最近は見てるだけになっちゃってすみません^^;

    もちろん桧山選手が大好きだから甲子園にはいっぱい行って応援してます!

    最近甲子園に行ってもなかなか勝てなくて、でも桧山さんが見れたからいいのって自分に言い聞かせてます^^;
    やっぱり阪神には勝ってもらいたいので・・
    これからもいっぱい声援送りますね(^^)/

  91. 投稿:梅麿さん
  92. 10周年おめでとうございます! 交流戦。。。どないなってますか(^_^;)
    ひーやん、スタメン起用ってのはどうでしょう?ガンガンやってくれると思うのですが・・・
    いつか甲子園での応援スタイルを写メしてもらって、ツイートしてもらえるように、張り切ってこれからも応援します!

    ひーやん♪ケガには気をつけて、がんばって~っ!

  93. 投稿:ラッキーさん
  94. 今日は勝ちましょう!岩田さんに勝ちつけましょう!
    お願いします!
    幾日もこんな日が続いてますよ!
    皆さん同じ気持ちではないでか?

  95. 投稿:KOUさん
  96. ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    ♪♪ 10周年おめでとうございます ♪♪
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    いつも、楽しい企画ありがとうございます♪

    これからも、応援してま~す(^^)/

  97. 投稿:しげまろさん
  98. 桧山選手!今季も要所要所で渋い働きを見せてくれてありがとうございます。やっぱり桧山選手が登場すると球場全体が盛り上がります。
    これからもそのバットで我々ファンを楽しませて下さい。
    もちろん、秋には優勝を!

  99. 投稿:ピエロさん
  100. 10周年おめでとうございます。\(^o^)/
    いつもいろいろ企画等ありがとうございます。
    これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

  101. 投稿:りさじろうさん
  102. 10周年おめでとうございます。
    オフ会・壮行会などいつも楽しいイベントの企画や
    レアな画像・情報も色々とありがとうございます。
    桧山選手、フォーカスライトのみなさんのお陰で友達も
    増え、楽しい出来事も増えました。感謝してます。
    阪神タイガースはちょっと調子が悪いですが、
    まだ始まったばかりなので、秋にみんなで笑らえる
    ように一生懸命応援したいと思います!!

    これからも宜しくお願いします!!!

  103. 投稿:ラッキーさん
  104. 勝って欲しい!勝って欲しい!
    そう思います!
    ひ〜やんええとこで回って来るから期待してますわ!他のチームの事はどうでもいいので、自分のチームの事だけ考えましょうね

  105. 投稿:ボンママさん
  106. 10周年おめでとうございますd=(^o^)=b
    以前は進次郎大好きってニックネームでサイトを良く訪れ、コメントもしていたのですが最近は色々事情があり伺う事ができなくてすみませんでした(〃ω〃)
    これからも桧山さん一筋で応援していますので、体調に気をつけて頑張って下さいね(^^)/ワタシも色々頑張りますから、ファンの為にも一日でも長く現役で居てくださいね(@^▽゜@)ゞ

  107. 10周年おめでとうございます(@^▽^@)
    ひーやんの代打の一振りを楽しみにしてるけど、出来たらまたライトを守ってるひーやんを見たいです(^O^)v
    これからも頑張ってください( ^o^)ノ
    ♪この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ 誰もお前を止められぬ 桧山よ突っ走れ~♪

  108. 投稿:☆き~やん☆さん
  109. 10周年おめでとうございます^^
    いつもいつも、楽しい企画をありがとうございます。
    こちらに遊びにくるのが楽しみです。
    代打の神様だけでは物足りません!!
    ひ~やんの活躍をこれからも楽しみにしています!

  110. 投稿:みりんさん
  111. 10周年おめでとうございます
    桧山さんと私たちファンの距離を繋いでくださるこのサイトにいつも感謝しています。これからも末永く続きますように

  112. 投稿:よっさんさん
  113. 勝ってくれ!

    その一言。

  114. 投稿:ぷりんさん
  115. 10周年おめでとうございます!金環日食、感激でしたね~!交流戦始まったのに未だ勝ち星なしで盛り上がりませんが、気分一新して明日からがんばっていただきたいです!!

  116. 投稿:morigoさん
  117. 今シーズンも代打の神様の活躍期待しております。甲子園で【代打、桧山コール】が起こった時の、阪神ファンの盛り上がり方、最高潮になる感じが
    大好きです。桧山フラッグ、交流戦で見かけました。とても目立っていたので、サイン入りのフラッグを甲子園・遠征先で振りまくりたいです。頑張れ!!!神様!!!

  118. 投稿:りょーこさん
  119. ひーやん!
    こんばんは(゚▽゚)/
    私は、ついさっき18歳に
    なりました♪18禁解禁です*゚
    (笑)

    交流戦負けが続いて
    ますが、焦らずきっちり
    一勝一勝していって
    欲しいです☆
    頑張ってください*゜
    応援しています´ω`

  120. 投稿:パンダさん
  121. 設立10周年おめでとうございます!!

    これからも全力プレーでチームを盛り上げて下さい。
    いつも応援しています☆

  122. 投稿:けんぱぱさん
  123. 10周年おめでとうございます

    今後も桧山さん関本さん共に活躍を期待して
    那須部長も20年、30年めざして続けてください!!

  124. 投稿:たわしさん
  125. 桧山選手、ウェブサイト10周年おめでとうございます。
    今、チームは連敗中ですが、こういう時こそベテランの桧山選手の力が必ず必要になってくると思いますので、これからの活躍をさらに期待したいしています。
    最後に、パ・リーグ主催ゲームの時はスタメンで出て欲しいです。

  126. 投稿:高虎さん
  127. 10周年おめでとううございます。(^O^)/
    今の阪神は低迷期・暗黒時代に戻りつつあるように感じます。
    しかし、その中で、ひ~やんやセッキーは大事な1打席で結果を出してくださり本当に嬉しく感謝です。
    ひ~やんの集中力は本当に神がかりですね。
    これからもこの一打にかけてください。
    これからの活躍も期待し応援させていただきます。

  128. 投稿:お花さん
  129. 10周年おめでとうございます
    このサイトの存在にいつも感謝しています

    これからもどうぞよろしくお願いいたします

  130. 投稿:くぅさん
  131. 昨日の楽天戦行きました。試合は負けてめちゃ悔しかったけど桧山選手の応援歌歌えてちょっとラッキーな気分になれました。
    CSの方でのインタビュー見ましたが、今年こそリーグ優勝&日本一になってください。
    ここぞの時に打ってくれる桧山選手が大好きです。
    今日の試合も期待してます!!!

  132. 投稿:永久欠番24さん
  133. 10周年おめでとうございます。
    そして、いつも素晴らしい企画をありがとうございます。
    同世代の私は、桧山選手のご活躍にいつも元気をいただいています。
    これからも熱く!応援し続けます^^

  134. 投稿:まえさん
  135. 10周年おめでとうございます
    桧山さんもプロ20年まだまだ頑張って下さいね
    いつまでも応援し続けます

  136. 投稿:nokocyanさん
  137. 10周年おめでとううございます♪
    ひーやん好調ですね。
    チームは連敗中ですが、
    いつも素敵な企画考えてくださり感謝
    してます。
    私の好きな人は初恋もだけど
    次がひーやんですかね。
    あっ旦那さんですが残念ですが
    ランクにはいってないです!!!!
    (これを読まれないようにしないと?)

  138. 投稿:タイガース命さん
  139. 桧山さんの大ファンでいつも応援しています。
    毎日欠かさず、桧山さんのWEBサイトを楽しみに、
    拝見させて頂いています。
    これからも、ファンの皆様が楽しめるWEBサイトに、
    してくださいね!これからもずっと応援して行きます。

  140. 投稿:たけちゃんさん
  141. 設立10年、おめでとうございます!

    これからも今まで以上に色んな企画やプレゼントなど楽しみにしています。

    これから先もずっと続いていきます様に!

  142. 投稿:神戸のひよこさん
  143. 今、チーム全体の打線がなかなか振るいませんが、皆を勇気付ける一打をこれからも期待します。

  144. 投稿:Maru23さん
  145. まだまだこれからも素晴らしいバッティングを見せて下さい。

  146. 投稿:こてっちゃんさん
  147. 今日の試合は残念でしたが、明日から切り替えて勝つ所が見たいです。

  148. 投稿:神様に感謝感動24時!さん
  149. 何がなんでも絶対に桧山様なんです!神様なんです!24番なんです!

    大観衆甲子園を一つにして感動を有り難うございます!

  150. 投稿:タイガースさん
  151. 桧山選手の大ファンです。グッズをもっと作って欲しいです!

  152. 投稿:神様に感謝感動24時!さん
  153. 京都44年生まれ自慢の星神様桧山様!いつも感動を有り難うございます!生涯虎現役24番!平安のヒノッキはいつしか阪神の神様に!此れからもずーと輝き続けてください!

  154. 投稿:ひめ虎会さん
  155. 今年は、7月3日、4日と、愛媛松山で公式戦が6年ぶり開催されます。桧山選手の炎の一打を期待しています。それと、オールスターも松山で開催されます。2003年以来の出場のため、ファン投票にも力を入れて行きます!!!!

  156. 投稿:由香さん
  157. fcltの皆さん、桧山選手、いつも素敵な情報や企画、画像を提供してくれてありがとうございますそして10周年おめでとうございます桧山選手、スタッフ皆さんの日々の努力の賜物だと思いますどちらかが欠けても成り立たないもの!これからも素敵な姿を沢山見れるように沢山応援させていただきます

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ