野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > プロジェクト > 新春プレゼント!!

新春プレゼント!!

新春のお年玉プレゼントとして、写真の桧山進次郎選手「直筆新春特別色紙」を5名の皆さまにプレゼント致します!
どうぞ皆さま振るってご応募ください。
本年もどうぞ桧山進次郎公式サイトを宜しくお願い致します。

応募受付は終了致しました。たくさんのご応募有難う御座います。当選の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

コメント

    投稿:ろざんのパパさん
  1. 先日、新春プレゼントのサインが届きました。ありがとうございます。

    キャンプまでもう少し、怪我なく乗り切って、開幕から打ちまくってください。
    今シーズンも甲子園で応援します。

  2. 投稿:らっきいさん
  3. 昨日、サイン色紙届きましたv(^0^)v
    ありがとうございます!!!
    家宝にします♪

    お体にはお大事に、
    1年間戦って下さい!!!
    応援してます。

  4. 投稿:びゅうさん
  5. 桧山さん、サイン色紙今日届きました!!!
    まさか当たるなんて~めちゃくちゃうれしかったです。
    有難うございました。
    今シーズンも桧山さんのプレー楽しみに応援します☆

  6. 投稿:ろざんのパパさん
  7. 今日、桧山選手の直筆サインが届きました。
    新春早々とってもうれしいです。
    怪我も治ったそうで、今シーズンの活躍を期待しています。
    甲子園で桧山選手の活躍を楽しみにしています。

  8. 投稿:みいすけさん
  9. 当たっよ〜〜〜
    サイン色紙 今日 届きました
    ありがとうございました

  10. 投稿:いっちさん
  11. 怪我を早く直してください。

  12. 投稿:masaさん
  13. 体調どうですか? 無理しないで下さいね! サイン色紙 応募しました。母親は、桧山選手のサイン持っているのですが 譲ってくれません、親子でも これはあかん!って・・・。オカンは 関本選手のファンやのに・・・。当たればいいな~!僕は くじ運とか悪いから けど 楽しみや!!

  14. 投稿:自称野球女神さん
  15. 桧山選手へ
    初めてメッセージを投稿させて頂きます。
    私は、知らず知らずのうちに親の代から阪神ファンです。
    幼い時は阪神が勝つと父親の機嫌が良く負けると機嫌が悪くなるので
    ドキドキしながらテレビを見たり、バース選手のヒッティングマーチ
    にあわせてスイングをモノマネしたり新庄選手のモノマネをしたりして夏休みに甲子園へ連れて行ってもらいカレーを食べるのが毎年の
    楽しみでした。そんな私も今はコテコテ阪神ファンで野球好き
    ボランティアで少年野球チームのコーチをしたりしている主人と出会い結婚。四人の子供に恵まれましたが三人は娘。主人の息子と野球をしたいという夢は叶わないのかと最後の挑戦で生まれたのが息子。
    名前は最初の子供から考えていたタイガ…でもこの息子生まれつき
    先天性内反足という奇形があり初めは足の裏が上を向いたくらい足が内側に向いていて立てるの?歩けるの?と産後すぐ矯正の為入院した
    病院で毎晩泣いてました。やっと男の子を授かったのに主人の夢も叶えられないと目の前は真っ暗でした。そんな中三番目の娘が一年になり突然男の子ばかりの少年野球チームに入りたいと言い出しました。もともと体を動かす事が好きな子だったので続くかどうかわからへんけどやらせてみよう!と主人と相談して入部させました。それが辞めるどころか厳しい練習や日々の素振り。暇さえあればしたいというに教えてと言う始末で田舎の野球チームですが度々試合にも出して
    もらえるようになり今年で5年目を迎えます。下の息子も順調に矯正
    でき先日市内で行われたマラソン大会では初1,5キロを走りきり18位という結果もいただけました。感激で胸がいっぱいで産まれた瞬間から厳しい矯正の日々←これは高三まで続くんですが…
    走馬灯みたいに頭を駆け巡りました。主治医の先生からも
    野球OKと言われ今年4月で小学にあがるんですが2月から上の子と同じチームに入部する事になり、主人とお年玉で嬉しそうにグローブ
    選びに行き今日、監督や代表に自分の口で宜しくお願いします。と
    挨拶に行ってきました。途中足のほうでどんな苦悩が待ってる
    かも知れませんが親子で頑張りたいです。2月5日にチームの6年が引退して新しい部員を迎える会があります。桧山選手から何か一言お言葉を頂けたら図々しいですが娘にとっても息子にとってもチームにとっても最高のパワーになります。うちのチームは桧山選手のヒッティングマーチを名前だけ変えて使ってるんですよ。お忙しいかとは
    思いますがお返事頂けると光栄です。今シーズンも頑張って下さいねら、応援してます。

  16. 投稿:野球少年さん
  17. 初コメです。

    どうもお久しぶりです。
    桧山選手が優勝した時に、
    つけていた赤のリストバンド
    を頂いた野球少年です。

    遅くなりましたが、
    退院おめでとうございます。

    今年は宿敵の巨人を倒して
    日本一を目指して下さい。

    今年も一回でも多く甲子園
    に行って応援します。

  18. 投稿:アニキさん
  19. 桧山さん、実は私、色紙にサインと宛名まで書いていただいた者です。ボールにも書いていただいて二つもサイン持ってるので、持ってない人ひプレゼントしてください

  20. 投稿:ひ~やん@平安さん
  21. ひ~やん、無事之名馬で頼みます。

    焦ってはダメ!

    少しずつでいいから前へ進もう!

  22. 投稿:金新コンビさん
  23. 桧山さんグアムどうですか?                       僕は、新年早々おめでとうメールが5件来ました                          桧山さんは、同級生の方や先輩の方から、おめでとうメールが来ましたか??              僕は、今年は、お雑煮は、食べませんでした。             今日で、三が日が終わりですね。                    又、グアムから帰ってきたら、報告待ってます             それではお休みなさい

  24. 投稿:白めろんさん
  25. 今年は壮行会行けないので残念です。
    今年も来年以降も、この一打にかける男の打席を応援しています。
    できれば、ライトでまだまだ守備もできるはず。ライスタから「ひーや~~ん」って叫びたいですね。

  26. 投稿:nokocyanさん
  27. 気がつくのが遅いですよね・・・
    あちゃ・・・
    でもひーやんのサインいただいてるので
    もらってない方に譲ります。

  28. 投稿:海くんのパパさん
  29. 新年 あけましておめでとうございます 21年目を迎える今季もここぞと言う場面でヒットやホームランを放ち私たちを魅了して下さい。

  30. 投稿:アニキさん
  31. 桧山さんサインお願いします
    来年も感動するプレーを期待しています

  32. 投稿:金新コンビさん
  33. 桧山さんグアムどうですか??
                今早速、新春プレゼントのサイン色紙応募しちゃいました
    (当選したらいいけどなー
                今シーズンは宿敵読売が、ソフトバンクから、杉内・ホールトンを獲得されたので、充分にきよつけてください。
                怪我のないように

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ