野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > プロジェクト > 書籍発売イベント開催

書籍発売イベント開催

下記内容にて書籍販売のイベント開催いたします。

『生え抜き タイガースから教わったこと』刊行記念 桧山進次郎さんサイン会

阪神タイガースの数少ない生え抜きの一人である “新・代打の神様” 桧山進次郎選手。繰り返される挫折と栄光の中で、いったい何を考えて打席に立ってきたのか。阪神タイガースひと筋の著者が、自身の気持ちを本音で綴った待望の一冊です。

日  時| 12月1日(木) 18:00~
会  場| 紀伊國屋書店梅田本店 2番カウンター裏特別催事場

参加方法 |・紀伊國屋書店梅田本店1番カウンターにて、『生え抜き タイガースから教わったこと 』(朝日新聞出版、税込1,365円、11月17日刊行)をご予約・お買い上げの先着150名様に整理券を配布いたします。
・11月17日(木)よりご予約を開始いたします。
・お電話でのご予約も承ります。
・整理券の配布はお一人様1枚までとさせて頂きます。

お問合せ・ご予約| 紀伊國屋書店梅田本店 06-6372-5821(10:00~22:00)
※イベントの日時・時間については急な変更等ある場合がございます。詳細は梅田本店にお問い合わせください。
※定員になり次第、整理券の発行を終了させていただきます。尚、当サイトでの整理券完売のご案内は遅れる場合があります。整理券の残数については上記へお問い合わせください。

コメント

    投稿:ラッキーさん
  1. なんだこんな記事あったんだ!私も生え抜き買いましたよ!
    なかなか良い本です!皆さん読んで下さい!
    昨日のひ〜やんかっちょよかったわ!

  2. 投稿:つるたさん
  3. 今日、紀伊國屋のホームページを見たら、桧山さんからのメッセージが掲載されていました。
    「回復を待って、またこの場にてサイン会を催す予定です」って。
    「不注意でケガをしてしまってご迷惑を・・・」って、そんなことないですよ。誰も怒っていません。
    入院中にもかかわらず、あちこちに気を遣われて、ありがとうございます。
    ケガが治ることが最優先です。
    お元気な姿で、お会いできることを楽しみにしています。

  4. 投稿:nokocyanさん
  5. 本買いました・・
    読んでますよ・・
    さっきもです・・
    私は神戸の方に参加する予定・・
    ひーやんあいかわらず
    この時期忙しいですね・・
    でも嬉しいです・・。歌手の人も震災後
    CDに握手会のイベント参加の
    応募券まで入れてるのですよね・・
    そこまでしないと
    CD売れない時代みたいです。

  6. 投稿:つるたさん
  7. 今日紀伊國屋に電話したら、サイン会の整理券間に合いました!
    ちびっこ企画は外れてしまいましたけど、サイン会が楽しみです。
    オフでもいろいろとイベント続きですね、でもありがとうございます。

  8. 投稿:お花さん
  9. 某温泉でのイベント終わってからダッシュです。
    同じ行動の方のかなりおられると思いますが(笑)

  10. 投稿:山ちゃんさん
  11. 無事予約出来ました
    ひ〜やんに会えるうえにサイン迄して貰えるなんてめっちゃ嬉しいです
    今から楽しみです早く1日にならないかな

  12. 投稿:くろぴーさん
  13. 開店ダッシで無事に予約できました♪
    仕事休まなきゃ・・・。

  14. 投稿:ゆっこさん
  15. むちゃむちゃ行きたい…
    でも富山からはきつい…
    近場の本屋sanで予約完了です。
    ひ~やんに会いたいです(*_*)

  16. 投稿:良恵さん
  17. サイン会には行けそうにもないですが、出版物は是非欲しいです。熊本の百貨店(阪神百貨店)では手にはいりませんか?

  18. 投稿:志津屋大好きさん
  19. 私も予約しました
    1日に2回もひーさんに会えるとはw

  20. 投稿:ピエロさん
  21. 早速予約しました。\(^o^)/
    次男は桧山選手のファンなのですが、今5年生で野球の試合や練習為、
    甲子園や桧山選手のイベント等になかなかいけず残念がっていました。
    桧山選手に会いたいとよく言ってたので、今回のサイン会とてもうれ
    しいです。
    ありがとうございます。m(__)m

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ