野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 現在V旅行真っ最中の進次郎です。

現在V旅行真っ最中の進次郎です。

桧舞台をご覧の皆さん、こんにちは。現在V旅行真っ最中の進次郎です。
オフに入ってからも何かと忙しい日々を過ごしていたのでなかなか家族と一緒にいる時間がなかったのですが、この旅行で少しは日頃の恩返しができたかなって思います。
ところで、間違い探しがスタートしましたが、クイズの方はどうですか?かなり難しい問題が多いと思いますが頑張って間違いを見つけてください。でも、あ まりパソコンの画面ばかり見ていると目が疲れてくるので無理はしないように休憩を取りながらやってくださいね。

クイズで使用している写真(おもちゃが写ってる写真)はV旅行出発前日に撮影したもので、撮影中、ウチのやんちゃ坊主が自分のおもちゃを取られたと思った のか、かなり泣き暴れて、そりゃもう大変な苦労だったんです。撮影が終わると、しばらく日本を離れるということで、学生時代の先輩も誘って我が家で寿司 パーティーをやったのですが、先輩も周成のやんちゃぶりにはビックリしていました。(笑)
それでは間もなく日本に帰ります。また桧舞台で土産話でもしたいと思います。お楽しみに!

最後に、今年も桧舞台チャリティーオークションにご協力頂きまして本当にありがとうございました。オークション(第1回~3回)で落札して頂いた方へは今 年も是非直接お会いして御礼を申し上げたいので、会を設けております。年末のご多忙の中で大変申し訳ございませんが、管理人さんからの案内をご確認の上お 時間があれば是非ご参加ください。
それでは Have a nice day!!!

コメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ