野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 海が俺を呼んでいる2016 再び

海が俺を呼んでいる2016 再び

皆さん、こんにちは。
今年二度目の山形へ行って来ました! というのも、ミスチルのLIVEツアーが山形県の南陽市文化会館であったので、友人たちと観に行って来ました。

001

002

ミスチルのLIVEを堪能した翌日は・・・。
 
 
 
005

飛島のマグロ待ってろリベンジだ‼

006

とりあえず沖に出てシイラを発見‼ 幸先よく2匹釣ったけど今回の目的ではないのでリリース。海へおかえり~。

008

なかなかマグロに出会えず、時間が過ぎていき、お腹も減ってきたので、友人が釣った魚を捌いてもらいました。写真はイカのお刺身。

007

お腹がいっぱいになったので、ちょっとお昼寝。

009

全くダメやなぁって言ってたら、船の真下にマンボウ発見‼
100キロ以上はあるようで、水族館以外で初めてマンボウを見ました。

011

午後からマグロナブラ発生の無線が入り、ポイントへ急行‼漁船集まりだし、緊張感ある‼やっと念願のマグロが遂に釣れる!

012

と意気込んでいたのですが、船が到着するとナブラもすぐにおさまり、輪になって飛んでいた鳥も消え、跳ねていたマグロも見えなくなって結局釣れなかった・・・。残念。

マグロ釣りは来年に持ち越しかな!?

コメント

    投稿:ひろさん
  1. ミスチルコンサート羨ましいですね~ヽ(゜▽、゜)私も行きたい! 釣りをやってる桧山さんもかっこいいですね~

  2. 投稿:たかしさん
  3. ミスチルのライブ行けて羨ましいです(^_^.)
    自分はどこも当たらず全敗でした(-.-)

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. ライブで楽しんでますね。
    いいなぁ…
    私もライブ大好きです。
    マグロ…いつかデッカイのん釣って下さいね。

  6. 投稿:nokochanさん
  7. リフレッシュしてますね。

  8. 投稿:つるたさん
  9. すごいですね!野生のマンボウ。
    私は泳げないし釣りもできないですけど、船酔いしないし海は大好きです♪
    今日甲子園に行きます♪

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ