野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 応援ツアー

応援ツアー

皆さん、こんばんは。

今、友人の陣ちゃんのロス公演に、友達10人程で応援ツアーを組んで来ています。
講演日には余裕があったので、車でドジャースタジアムへ向かい、ドジャースの試合観戦!

S__9797675

せっかくなので、お互いのブルペン見学をしたり、試合が始まるとHRが出るわ、ウェーブが始まるわ、元カープのマエケンが代走で出るわで大盛り上がり、イイ思い出が出来たかと思いきや・・・。

S__9797679

極め付けは晩ご飯食べに行ったら、たまたまマエケンとバッタリ‼️

S__9797773

コメント

    投稿:のりこさん
  1. アメリカなんですね。
    娘夫婦と孫が転勤で住んでいます。
    孫は、生後3カ月で桧山さんの引退試合のフラッグにすごく反応してました!
    先日は夫が滋賀のゴルフ場でありがとうございました。変わらぬ神対応!
    東京でもイベントやって下さいね。

  2. 投稿:進次郎大好きさん
  3. アメリカに行っておられるのですね。楽しんで来てくださいね。

  4. 投稿:ちーさん
  5. いいですね、アメリカ!

    東京ドームで「サントリードリームマッチ」って、引退されたすごい方々の野球イベントが放送されてて観てました。
    関本さん出られてたし、桧山さんは?って探してましたが、、、
    そちらに行かれてたんですね!
    青空が眩しいですね!
    楽しんで来て下さい!

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ