野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 東京オートサロン2016 in 幕張メッセ

東京オートサロン2016 in 幕張メッセ

auto1

皆さん、こんにちは。

今日は東京オートサロン2016 in 幕張メッセに突撃です。

ABCテレビの『正義のミカタ』で共演させて頂いている、ソフィアの松岡充さんのご紹介でFLEXさんのブースに❗️というのも兼ねてから自身がキャンピングカー大好きと知った松岡さんが、それならと招待して下さいました。

単に車を拝見と思いきや、突如壇上でレーサーの本山哲さんと共にトークです。その後は目の前に展示されていたキャンピングカーに直行し、アレやコレやと談義。

本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました‼️3人とも年が近く話しが尽きなかったです😁いやぁ出会いってイイっすねえ~‼️

P.S.
FLEXさんといえば大阪にも会社があり、実は既に2回程足を運んでいました。
これまたビックリ😆

コメント

    投稿:mokocyanさん
  1. 体も元気ななれば、ひーやんのイベントなどまた参加したいです。

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. すごい寒波がきて寒すぎます。
    桧山さんも、風邪とかひかないよう、お気をつけ下さいね。

  4. 投稿:mikaさん
  5. プライベートな中ありがとうございました。
    トークとても盛り上がって楽しかったです。
    来年はラッピングしたキャンピングカーの展示ですね!楽しみにしてますww

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ