野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 今年もありがとうございました‼️

今年もありがとうございました‼️

皆さん、こんばんは。

今年は、生解説やバースデーパーティー、ボーリングをしたりと、楽しい一年を過ごさせてもらいました。参加して頂いたファンの方々も喜んで頂けたなら嬉しいです。

来年は解説者として、より深く切り込んだ、分かりやすい解説を目指して頑張ります。また、色々とチャレンジする事も多くなると思いますので、来年も引き続き、ご声援宜しくお願いします‼️

それでは皆さん、よいお年を❗️

コメント

    投稿:ひ~やん@平安さん
  1. ひ~やん、新年おめでとうさん。
    今年も昨年以上に活躍してくれることを望んでます。

    また暖冬らしいですが、ご自愛ください。

  2. 投稿:アビシニアンさん
  3. 桧山さん今年もたまには横浜に来てくださいネ。阪神が試合のある時は必ず行ってますから。

  4. 投稿:東京っ子さん
  5. 桧山さん、2016年 明けましておめでとうございます!
    今年は、もっと沢山、東京にも解説に来て下さいね。
    桧山さんの今年のご活躍とご健康をお祈りしております。
    そして、また桧山のお姿を拝見出来る日を楽しみにしてます。
    楽しいお正月を過ごしてくださいねo(^o^)o

  6. 投稿:ぶんこさん
  7. 桧山さ~ん!
    どうぞ良いお年をお迎えください!

  8. 投稿:LOVEひーやんさん
  9. 今年も1年お疲れさまでした。
    いろんな事で、私も楽しませていただきました。
    一昨日、自宅に帰ると宅配便が届いてまして…
    開けてみるとスポーツ紙で応募して当選した桧山さんのサイン色紙でした。ビックリです。
    ありがとうございました。また宝物が増えました。
    よいお年を…
    来年も、桧山さんにいっぱい会えますように…

  10. 投稿:さとみさん
  11. トークライブとボーリング大会ではツーショットの写真を撮って頂いたし私の宝物がどんどん増えました~(≧∇≦)♡
    数々のイベントの中でボーリング大会が1番楽しかったです♪
    たくさんの癒しをいただいてありがとうございました!
    来年も楽しみにしてます♡
    よいお年をお迎えください~~✨✨

  12. 投稿:ウォーリーさん
  13. 今年は多くのイベントを提案・開催して下さり、本当にありがとうございました。
    初めて近くでお会いできた事、一緒に写真撮っていただいたりと、本当に楽しい思い出ができました。
    来年もまたよろしくお願い致します。どこにでも駆けつけます!
    お身体に気を付けて、よいお年を!

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ