野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 人生初の海上釣堀!!

人生初の海上釣堀!!

皆さん、こんにちは。

昨日は、高校時代の友人達に誘われるがまま、人生初の海上釣堀に行ってきました。
朝の6時過ぎにりんくうタウンのコンビニに集合して海上釣堀へ。

6

釣堀で一通りの説明を受けてたのですが、高校時代の友人は、僕より先に釣ろうと、僕の事をほったらかして先に釣り始めていました(笑)

7

アタリのあったポイントを教えてもらい、そこに投げ込んでみると、竿が急に強く引っ張られ・・・。

1

2

いきなり鯛が釣れました!!友人より先に(笑)

5

3

二匹目は、竿を置いて友達と話している最中に魚がかかって、慌てて竿を持って釣り上げようとしたら、リールの巻く方向を逆に回してしまい、皆に『焦り過ぎ!焦り過ぎ!』とツッコまれながらも、なんとか釣ることが出来ました。二連続で鯛!!

4

午後から仕事で移動があったので、12時には終了しましたが、時間があったらもっと釣ってたかったです。

波に揺られて、筏の上でのんびり過ごす時間もいいですね(笑)

コメント

    投稿:さとみさん
  1. ここは「海釣りポート田尻」ですか?
    一度行ったことあります~*\(^o^)/*
    私もここで人生初にマダイを釣りました✨✨
    それにしても桧山さんの笑顔はイイですね~♡♡

  2. 投稿:mokocyanさん
  3. ちなみに矢野さんはブラックバスですけど・・

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. 魚釣りは矢野さんや下柳さん福原選手とかのイメージが
    阪神の選手や元阪神の選手だった人
    多いですね。
    ひーやんも挑戦したんだ

  6. 投稿:東京っ子さん
  7. 桧山さん、こんばんは!
    人生初体験でいきなり鯛2匹!
    さすが桧山さん…苦手なものはあるのでしょうか?(純粋に知りたいです)しかし、鯛×2…なんか、めでたい前触れ…と、つい、タイガースに結びつけてしまいますが、桧山さん自身におめでたい事が起これば嬉しいです。
    ではでは、各地で台風などの大きな被害が出ていて、また、今週も雨のようで、被害拡大が心配ですが、桧山さんも体調に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(^-^)v

  8. 投稿:LOVEひーやんさん
  9. えーっ(゜ロ゜) りんくう近くまで来てたんですかぁ。同級生の方と一緒で、なんか自然体な感じで、とっても楽しそう。
    また泉州地方にも、どんどん来て下さい。

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
フォーカスショップ
メールマガジンのご登録

▲ページの先頭へ