野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 羽ばたけ、子供たち!!

羽ばたけ、子供たち!!

1

皆さん、こんにちは。

昨日は阿倍野区にあるマック体操クラブで、体操を習っている子供たちやその保護者さんに向けて講演会をしてきました。

2

マック体操クラブに勤めている谷とは選手時代からの付き合いで、彼は10年間阪神タイガースでトレーナーとして勤めたのち、メジャーリーグ「ドジャース」のトレーナーとして10年間勤めながら、1月には僕のグアム自主トレにも付き合ってくた恩人です。

去年から大阪に戻り、オリンピックメダリストを数々輩出しているマック体操クラブで未来に羽ばたく子供たちを育てています。

2020年の東京オリンピックで、マック体操クラブで育った子供たちが活躍してくれると嬉しいですね!

mac
PS.1年ぶりに会ったけど、全然かわってないなぁ。同い年としてお互いにいつまでも若く、第二の人生を頑張っていきましょう!!
 
マック体操クラブ http://www.mactaisou.com/
 
 

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. 今夜の試合は最後いい結果になり良かったです。
    遅くまで解説、お疲れ様です。
    明日も早くから、サクサクとニュースのミカタありますが、毎日猛暑日が続き、ほんと暑いですが、お身体気を付けて頑張って下さい。
    私もまた日曜日、球場に応援しに行きます。

  2. 投稿:グアム追っかけ婆さんさん
  3. 久しぶりに谷さんのお顔が見れて懐かしかったです。
    とは言ってもグアムで親切にしてもらっただけで、
    谷さんのほうは私をご存知ありませんが・・・

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. 名前を間違えて投稿しちゃいました。
    すいません私です

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. 桧山さんは、ほんとファンの人達や子供達や、周りの人みーんなに優しいですね。
    そう言う、人を大切にする桧山さんの性格が大好きなんです。

  8. 投稿:あにかしmokocyanさん
  9. 桧山さんお疲れ様体操男子は何かしら
    五輪とかでメダル獲ってますし
    いい機会でしたね

  10. 投稿:ちーやんさん
  11. そういう繋がりがあるんですね。
    うちの子は鶴見区のアクバスって体操クラブで練習してます。
    ここには桧山さんは来られないですよね〜〜、残念。

  12. 投稿:さとみさん
  13. マック体操クラブのある桃山学院から私の家は歩いて3分です‼︎
    こんな近くに桧山さんと土井さんがいらっしゃってたなんてビックリです~(≧∇≦)✨✨
    予定にないのに1人1人の子供達に写真撮影とサインを自ら提案した桧山さんは本当に神ですネ〜♡♡
    子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます(*^^*)

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ