野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 大阪キャンピングカーショー2015

大阪キャンピングカーショー2015

1

皆さん、こんばんは。

今日はインテックス大阪で開催された、大阪キャンピングカーショーに出演してきました。現役中はオフシーズンにしかキャンピングカーで子供たちを連れて旅行に行けませんでしたが、最近は合間を見つけて、山陰や九州地方へキャンピングカーで旅に出かけている体験談を少々させて頂きました。

2

トークショーの後は、スタッフの方に会場を案内して頂いて、展示されているキャンピングカーを見て回りましたが、最新式のものに触れると魅力を感じて、あれもいいなぁ、これもいいなぁと、自分なりのカスタマイズを考えたり、次に行く旅先の事を考えてワクワクしますね。

3

4

仕事で来たのに、すっかり楽しんでしまいました(笑)

コメント

    投稿:たかしさん
  1. 私は東京在住なので、なかなか桧山さんのイベントやトークショーに参加する事ができません。お忙しいとは思いますが、東京でも是非トークショーやイベントを開催して下さい(⌒▽⌒)

  2. 投稿:mokocyanさん
  3. 阪神解説ご苦労様そしてサヨナラ勝ち
    2回して3連勝すごいです(^^)/

  4. 投稿:くんちゃんさん
  5. 今日の阪神対中日の解説お疲れさまでした。鼻声つらそうでした。阪神連勝はよかったです

  6. 投稿:さとみさん
  7. キャンピングカーの話をする桧山さんは少年のようにワクワクした表情でしたね(^-^)/
    でもヒノキ花粉症辛いですよね。
    お大事にしてくださいm(__)m

  8. 投稿:今井 ひとみさん
  9. キャンピングカーで旅行。。
    行った事がないですが、楽しそうですね。

  10. 投稿:ピエロさん
  11. こんばんは。(^◇^)
    今日も一日お疲れさまでした。m(__)m
    やっと、今年、桧山さんのトークショーに行くことができ、
    とてもうれしかったです。\(^o^)/
    私も小さい時、鳥取の海によく行ってたので、鳥取砂丘の
    話が出たときはびっくりしました。

  12. 投稿:mokocyanさん
  13. 今日はご多忙でしたね。
    そのうちトークショウなんかも
    ぜひ参加したいと思います。

  14. 投稿:LOVEひーやんさん
  15. 正義のミカタを見てから、キャンピングカーショーへ行って来ました。
    早めに出たのでユニホームを着て一番前で拝見する事が出来きました。
    少しだけでも、桧山さんの視野の中に入っていれば、嬉しく思います。
    アウトドア派の桧山さんは、息子さんたちとの旅の話を楽しそうに、お話されていたので、ほんといいお父さんですね。
    今日は、少し鼻声に聞こえましたが、風邪をひかれたのでしょうか?
    お大事にして下さい。
    明日は、矢野さんとの解説だそうで、私も明日、京セラの方で応援してます。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ