野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 毎年恒例!平安フレンドシップゴルフコンペ

毎年恒例!平安フレンドシップゴルフコンペ

golf

皆さん、こんにちは。
昨日は毎年恒例の平安フレンドシップゴルフコンペでした。
天気は朝に雨がちらつく程度で、スタート後は雨も次第に止みはじめ、晴れ男の本領を発揮しました(笑)

夜には例の店でゴルフの表彰式と打上げ!!
ゴルフには参加出来なかった仲間も駆けつけて、歳を重ねたおっさん達が恥じらいなく笑って泣いて喜んで、「あの時の練習はキツかったな~!」と、昔をふり返ったり、毎回同じような話で盛り上がって、高校時代に戻ったようでした。

uchiage

やっぱり同じ釜の飯を食べて、一緒に汗をかいた仲間は素晴らしいですね!
近々、みんなで集まって野球をするので、肩と足はつくっておくように!!

コメント

    投稿:さとみさん
  1. 桧山さん、顔ちっちゃくてホントに若く見えますね^o^
    苦労を共にした同級生とはいつまで経っても時間が止まったようで話が尽きないですよね!
    私も同級生の友達は宝です✨

  2. 投稿:お花さん
  3. 何度かお目にかかったお顔がチラホラ(^^)
    勝手に親近感を覚えます(^^)

    そうそう今夜意外な場所で土井麻由美さんにお目にかかりました。
    あの素敵すぎた土井さんにしか書けない
    桧山さんの記事のお礼を直接言うことが出来て
    嬉しかったです(^^)
    今年もまた何度か桧山さんのイベントで
    土井さんにもお目にかかれるはずですね(^^)

  4. 投稿:みりんさん
  5. 辛さや喜び、悔しさを一緒に味わった部活の友達は一生の友達ですね。私も大切にします。

  6. 投稿:今井 ひとみさん
  7. こういう集まりはすごく大事ですよね!?
    私も晴れ女です^^

  8. 投稿:ちーやんさん
  9. そういう集まり、いいですね。
    私の高校時代のクラブの仲間もよく集まって
    何時間も飲んでいます。卒業して22年経ちますが、
    桧山さんとこに比べるとまだまだですね。。。
    マネージャーの私も声かけてもらってるので、
    女一人状態ですが、部員さん大好きで~す。

  10. 投稿:藤さん
  11. 皆さんとこれからも続いていくといいですね☆
    うらやましいです(^^)

  12. 投稿:りかちゃんさん
  13. 最近雨ふったりもう寒いしまた改めて冬を感じますね、、、ゴルフすごいいつも楽しそうで読んでてもゴルフの素晴らしさが伝わってきていつもゴルフ始めたくなるような気持ちになります(^_^)!!

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ