野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 2015年は飛躍します!

2015年は飛躍します!

narita2

皆さん、こんにちは。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は元日に車で実家へ帰りましたが大雪に見舞われてしまい、夜には自宅に帰るつもりが結局身動き取れなくなり久しぶりに泊まる事になりました。オマケに三重県に住んでいる姉家族も交通機関がマヒしてしまい12時間掛けて夜中に着くという結末。家の前で雪合戦や大きな腰掛けソファ?などを作っていた子供達は大喜びでしたが大変なお正月を過ごした人々の方が多かった様な!

さて今週から「おは朝」「サクスポ」「正義のミカタ」がスタートし、僕の一年が始まりました。

今年テーマは『飛躍』として、昨年得た経験を活かし、また新たな挑戦もしつつ前進していきたいと思いますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、今日からグアムに自主トレに行ってきます。
現地ではアスリート仲間が既にトレーニングを始めていて、第1クールが終わりました。

タイミング的に疲れが溜まっている頃だと思うので、邪魔にならないよう僕の元気を届けに行ってきます(笑)
 

コメント

    投稿:インディさん
  1. ぼくも飛躍します!桧山さんを目標に頑張ります!!リスペクトしている桧山さんが、たくさんご活躍されますこと、今年もお祈り申し上げます!!^o^

  2. 投稿:くまおさん
  3. 明けましておめでとうございます!
    今年こそは関東でのイベントを是非お願いします(^O^)

  4. 投稿:けいこさん
  5. 桧山さんこんばんは。
    明日からGuamへ行く予定でしたが、
    熱が下がらずキャンセルすることに(涙)

    ひ~やんに会えないのが一番悔しい(>_<)

    桧山さんも風邪引かないように
    注意してくださいね☆☆☆

  6. 投稿:さとみさん
  7. 元旦に、桧山さんが震災20年を迎えてのコメントしたYahooニュースを見て感動しました!
    『何があってもそばに必ず誰かがいる。人は一人では生きていけない。人が集まれば、困難を乗り越えられる』
    桧山さんは本当に皆を元気にしていると思います✨

  8. 投稿:みりんさん
  9. 明けましておめでとうございます(^^)年始の投稿待ってました^o^元旦から大変だったみたいですね。年始からのお仕事もお疲れ様でした。今年も桧山さんがご活躍されるのを応援します。またグアムでのお話も聞かせてください。

  10. 投稿:進次郎大好きさん
  11. 明けましておめでとうございます。
    私は身体を壊してしまいました。
    桧山さんも充分にから身体に気を付けて、今年も頑張ってくださいね。

  12. 投稿:こずえさん
  13. 桧山さん、グアムですか。
    寒中お見舞いでなく、暑中お見舞い申しあげます(笑)。
    大晦日と元日は、長男の嫁の実家のある島根県に行っていました。
    2日東京に帰る途中、新幹線が京都駅に停車した時、京都の町に雪が積もっているのが見え、
    「桧山さんはどのようにお正月を過ごされているのかなあ…」と思っていました。
    今年も桧山さんの更なるご活躍を楽しみにしております!

  14. 投稿:LOVEひーやんさん
  15. 大雪で、お正月は大変だったんですね。でも息子さん達は雪遊びが出来て喜んでおられたのでは? お疲れ様を言うまでもなく、もうグアムへ自主トレに行かれたそうですが、リフレッシュして無事お帰り下さい。
    木曜日の、おは朝ではまた爽やかな笑顔が見れるのを楽しみにしてます。

  16. 投稿:ピエロさん
  17. 桧山さん、明けましておめでとうございます。\(^o^)/
    桧山さんは、昨日からグアムなんですね。
    私は、この3連休は長男の強化練習後の昼食、夕食を野球部の母たちと
    一緒にがんばって作ってます。(^◇^)
    昨日は、サクサク土曜日の桧山さん話を聞いてから行ったので、朝から
    元気をもらいスムーズにできました。
    今年も桧山さんを応援し続けます。(^o^)/
    今年もよろしくお願いします。m(__)m

  18. 投稿:けいこさん
  19. 桧山さん明けましておめでとうございます!
    今年もGuamでチーム24始動ですね♪

    私たち夫婦も来週からGuamへ行きます。
    お邪魔にならないよう、遠くからトレーニング
    拝見させていただきますね。

  20. 投稿:りかちゃんさん
  21. あけましておめでとうございます!今年も桧山選手の活躍楽しみにしております(⌒▽⌒)♡

    今年のお正月雪すごかったですね、、
    私は京都に初詣に行ってましたが京都も雪がすごくてびっくりしました!!

    グアムで自主トレ中なのですね、グアムあったかくて羨ましいです(>_<)(笑)
    頑張ってください!

  22. 投稿:今井 ひとみさん
  23. 今年もメッセージ更新よろしくお願い致します。
    私は正月早々風邪を引いてしまい、仕事初めが4日間も遅れてしまいました。
    今年は最悪なスタートでしたが、これから上げれるようにしたいと思います。桧山さんも体調管理にはお気をつけ下さい。

  24. 投稿:mokocyanさん
  25. ひーやんやっと新年のごあいさつ。
    雪でお正月大変
    だったみたいよ。
    うちの弟も仙台にいますが
    関西から帰るのに大変
    だったらしいもの。

  26. 投稿:お花さん
  27. 明けましておめでとうございます(^^)
    飛躍ですか~期待してお待ちしてます(^^)

    ただ飛躍しても、たまには桧山ファンの元へ降りてきてくださいね(笑)

    引退されて遠い人になってしまうのかと
    思った時期もありましたが去年は変わらず
    いえ、より一層桧山ファンのために
    気を配っていただいてありがたい限り。

    今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ