野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 24チャンピオンシップゴルフコンペ

24チャンピオンシップゴルフコンペ

皆さん、こんばんは。
昨日は風が強く寒さも厳しかったですが、毎年恒例のゴルフコンペを開催しました。
24goruhu

寒さで調子が上がらないコンディションでしたが、第7回 24チャンピオンシップゴルフコンペ優勝に輝いたのは、東京の友人「伸さん」でした。

hyousyou1

伸さんは、スポーツ能力発見協会の理事長で、子どもの運動能力測定や向いているスポーツの示唆、運動能力の高まる研究と、2020年の東京オリンピックに向けて選手発掘などの活動をしています。

先日、西京極の体育館でも測定会を開催し、僕もアドバイザーとして参加しました。

hiyam

伸さん、東京からわざわざ来てくれてありがとう!優勝おめでとうございます(笑)

hyousyou2

そして、ヒーやん賞の24位はこの男・・・。

11

ゴルフの調子が全く上がらずラウンド終盤は口数が少なくなってきた脇阪寿一。
しかし24位に当てはまった瞬間は子供の様に大喜び!

112

彼も東京から忙しい中わざわざ来てくれました!寿一ありがとう!!

また、お忙しい中、参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年もあと少し、体調には気を付けて下さいね!

コメント

    投稿:いぶいぶさん
  1. この間は一緒に写真撮ってくださってありがとうございました!!桧山さんの大ファンで、涙が出るほど嬉しかったです♪♪来シーズンの解説、楽しみに待ってます(^^)♡

  2. 投稿:いぶいぶさん
  3. この間は写真撮ってくださってありがとうございました!!ほんとに桧山さんの大ファンで、涙が出るほど嬉しかったです♪
    本当にありがとうございました!来シーズンの解説、楽しみに待ってます(^^)♡

  4. 投稿:お花さん
  5. こんばんは(^^)
    毎日お忙しいですね。
    今日の野球教室、やっぱりこれ見ないと
    年越せないです(笑)
    寒い中、子供たち元気いっぱいで、
    満面の笑顔でしたし、
    能見くんが面白すぎました。
    お疲れ様でした(^^)

  6. 投稿:藤さん
  7. 脇阪さんのガッツポーズ半端ないっすね(笑)嬉しさ爆発って感じで!
    思わず笑ってしまいました(^O^)

  8. 投稿:りかちゃんさん
  9. 今年ももう12月ですねー、、
    あっという間でびっくりです、、
    最近特に寒くてもう寒すぎて
    ずっと寒い寒い言ってます(笑)

    インフルエンザも流行ってる
    みたいなので
    桧山選手も、ご家族の方も
    気をつけてくださいね(;_;)

    私も気をつけます(;_;)!

  10. 投稿:さとみさん
  11. 桧山さんと脇阪選手の笑顔いいですネ〜♪
    おは朝でウラウラに松坂選手のことで『桧山さんのホームランで意気消沈してメジャーに渡った?』との話で『そんな訳ないでしょう(笑)』と言った桧山さんの笑顔も良かったです✨

  12. 投稿:今井 ひとみさん
  13. 桧山さんもゴルフお上手なんでしょうね。
    寒いですが、体調に気を付けて下さい。

  14. 投稿:みりんさん
  15. 変換ミスしちゃいました。脇阪選手ごめんなさい。ヒーやん賞おめでとうございます。

  16. 投稿:みりんさん
  17. さすが脇坂選手(≧∇≦)もってますね。
    私もヒーやん賞が欲しいです^o^

  18. 投稿:きよみんさん
  19. 寒い中のゴルフですが楽しそうですね♪
    この間は滋賀県の水口中学まで、子供達の為に講演ありがとうございます (⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
    まさか、ここでひ〜やんに会えるとは?!とドキドキで講演聞かせていただきました♡˃̵ᴗ˂̵⋆
    中3の娘は、家に帰ってくるなり『思い切って広い世界に飛び込んでいかなあかんなぁ〜チャレンジやなぁ〜』と興奮気味に話してました!みんなの心に響いたと思います。楽しいお話、本当にありがとうございました!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ