野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 第96回全国高校野球 開会式

第96回全国高校野球 開会式

1

皆さんこんにちは。

今日は、第96回全国高校野球の開会式のTV中継に、ゲスト出演させて頂きました。
初めて開会式を生で見ることが出来て感動しています。

そして、偶然にも開会式直後に母校の平安が試合とは!!

 

コメント

    投稿:hiroさん
  1. 桧山さん はたさん 平安 残念でしたね。 作新は大丈夫かな?勝ってほしいなぁ~!

  2. 投稿:虎輝⭐タイガースラブさん
  3. ひーさん平安高校頑張りましたが初戦敗退でしたねm(。≧Д≦。)m

    次の選抜では二連覇を目指して頑張ってもらいましょう‼

  4. 投稿:りかちゃんさん
  5. 開幕が遅れましたが
    無事揃って開幕できたみたいで
    よかったです、、

    暑い夏がやっと始まるって
    感じですね(^O^)!

    平安高校は負けてしまって
    残念だけどお疲れ様でした。

  6. 投稿:まさん
  7. 桧山さん、平安高校が負けちゃいましたね。
    初回、春夏連覇とか、いろんなプレッシャーがあったのかなぁー。残念ですね。
    今年のチームのテーマは「心の繋がり」だったそうですね。
    高校野球生活で育んだ心の繋がりは、ひ~やんの同級生のように、これからも、続くといいですね~。

  8. 投稿:さとみさん
  9. TVでいつ桧山さんが出てくるのかとワクワクしながら見てました♪
    平安高校残念でしたが次に向かって頑張ってほしいです…。
    桧山さんの動画いいですね〜(^-^)/

  10. 投稿:ちーやんさん
  11. まさか平安高校が一回戦で!と驚きました。
    今年から友人の子供さんが平安高校野球部に入部されてるので、
    桧山さんの後輩か~って話してたんですよね。
    それに、私龍谷大学出身で、西本願寺横の大宮学舎に通ってました。平安高校って横ですよね?
    これ以上話は膨らみませんが…。。。

    一昨日、大阪ドームに阪神戦観に行ってました。
    息子が体調悪くかなりの時間をトイレについて行かされて…。
    次は20日中日戦に行きます。ママ友とそれぞれの子供2人ずつ連れて。夏休みだし、何か楽しいこと予定してあげないと!
    タイガースのエナメルバッグも先着でもらえるらしいので、、、
    仕事早退もらっちゃったんですよね~。
    あんまり、良くない行為ですけどね。。。

  12. 投稿:くんちゃんさん
  13. 平安残念でした。春夏連覇はむずかしいですね。
    選手、監督、応援団、保護者、学校関係者お疲れ様でした。

  14. 投稿:みちるんさん
  15. 私も1塁側アルプスから開会式と平安の試合観戦しました。開幕戦、観てるだけでも緊張するのだから、プレーする選手のプレッシャーはどれほどのものか…。でも頑張りました。
    桧山さんのお姿は帰ってから録画で拝見しましたよ。今日のシャツ似合ってて素敵でした!
    母校には何か差入れされたんですか?

  16. 投稿:まえさん
  17. 結果でしか知りませんが、残念でしたね(>_<)夏が一瞬で終ったみたいで、春夏連覇して欲しかったです。

  18. 投稿:ちえさん
  19. お疲れ様でした。
    平安…残念でしたね(;_;) やっぱり春夏連覇は難しいんですね…
    高校野球は最後まで何が起こるか わからんので 集中して見てしまいます。
    甲子園90才の今大会は どんなドラマが生まれるのか楽しみです。

    ひーやん!
    私…やっぱり野球が大好きで仕方ないみたいです( 〃▽〃)

  20. 投稿:お花さん
  21. お疲れ様です。
    平安残念でしたね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ