野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > オールスター休みということで

オールスター休みということで

ラグーナ蒲郡

皆さんこんにちは。

オールスター休みということで、ラグーナ蒲郡でプール&遊園地で遊び、最後に締めの花火!!久しぶりに休日を満喫してきました!

そして、昨日から後半戦もスタートし、好調な滑り出しのタイガース。
今日も勝って調子を上げ、連勝の波に乗ってほしいです!

頑張れタイガース!!

コメント

    投稿:進次郎大好きさん
  1. 桧山さん母校の甲子園出場が決っておめでとうございます。
    私も応援しています。
    兵庫県代表と当たらない事を祈っています。

  2. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  3. 2年ぶり33回目の甲子園出場おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    春夏連覇に向かって、甲子園で暴れて欲しいですね( v^-゜)♪

  4. 投稿:東京っ子さん
  5. 続き…途中で送信してしまいました。
    私にとって、甥っ子は誇りです。オババカですが…(^-^;この夏も龍谷大平安、応援します!そして、タイガースも必死のパッチで頑張れ~(^^)/ではでは、記録的な猛暑が続いております。桧山さんもお体にくれぐれもご自愛くださいね。家族サービス出来て良かったですね。

  6. 投稿:東京っ子さん
  7. 桧山さん、こんばんは。
    龍谷大平安、春に続いての甲子園出場、おめでとうございます。私の甥っ子は東京の決して強くない高校の野球部に入ってましたが、レギュラーはおろかベンチ入りも去年まではしてませんでした。ただ、裏方の仕事を率先してやり、応援団長顔負けの応援をし、声も出すし、自分の学校だけでなく、色んな学校の父兄の方にも一目置かれている有名人?でした。今年三年生、東京大会2回戦で敗れ、大泣きしていたそうです。これから歩んでいく長い人生の中で、仲間と歓びも悔しさも分かち合ったこの6年間は、きっと彼の財産となり、強く優しい人間

  8. 投稿:なおみんさん
  9. ひーやんおはようございます\(^o^)/
    花火綺麗(*^^*)
    昨日100個限定のフォトパネル届きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みんなに自慢しまくりました(=゚ω゚)ノ笑
    夏バテに気をつけてくださいね♪

  10. 投稿:きららさん
  11. ひーさまおはようございます昨日の解説お疲れ様です(^_^)vおはよう朝日でのお仕事お疲れ様です(^_^)v休日は家族サービスさすがひーさま満点のてんパパさんプールや遊園地楽しそう!(b^ー°)私も行きた~い(^w^)休日たくさんまんきつしてくださいね!(b^ー°)ますます暑くなりますお身体には充分気をつけて頑張ってくださいねひーさま大好き

  12. 投稿:りかちゃんさん
  13. すっごいきれいですー!
    てかトークショーいきたかったです(´・_・`)
    桧山選手に全然お会いできず
    さみしいです(´・_・`)
    お忙しいとおもいますが
    またこのような機会つくってほしいです
    次こそいきたいと思います!!

  14. 投稿:一山 楓さん
  15. 今日、甲子園で売り子してた者です!
    今日、目が合ってちょうだいってやってくださってめっっちゃ嬉しかったです!!(`・ω・´)

  16. 投稿:まえさん
  17. こんな所で偶然にでも会ってみた~い(*^^*)
    家族サービス欠かさずにするパパ素敵です**

  18. 投稿:さとみさん
  19. 私も連休は海行って夜は花火見て満喫してました♪
    タイガース今日のサヨナラ勝ち最高ですね!
    26日のトークライブでも、こんないい試合だったら最高に盛り上がるだろうなぁ✨
    楽しみにしてます〜*\(^o^)/*

  20. 投稿:虎輝⭐タイガースラブさん
  21. ひーさんやはり家族サービスですか(笑)
    夏は花火ですね\(^o^)/
    花火を見ると夏って感じしますね(笑)

    阪神にはひーさんの忘れ物日本一を取ってもらいましょう‼

  22. 投稿:ち~やんさん
  23. 夏休みに子供をどこへ連れて行くか…毎年悩むのですが、蒲郡?調べて候補にさせて頂きます。
    桧山さんファミリーが行ったよ!って言うたら、ここにする~♪ってすんなり決めてくれるかな??

  24. 投稿:Masamiさん
  25. 奥様の実家に里帰りですか?私も子供達をラグーナ連れてってみたいけど、どんな感じの場所なのか… 移動は車ですか?我々この前初めて刈谷で観覧車乗って、ゴーカートしたりアスレチックで遊ばせたりしました。今度は濡れて良い服用意して水遊びさせたいです♪

  26. 投稿:ひぃっきぃー。さん
  27. 桧山さん。
    僕も連れてって(≧∇≦)

  28. 投稿:nokocyanさん
  29. ひーやん更新ありがとうございます・・
    いちはやく花火ですか・・
    私のとこ
    海近いから花火ありますが建物
    じゃましてそばまで来ないと見れません・・

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ