野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 誕生日に!

誕生日に!

abcプロアマトーナメント

ハッピーバースデー トゥ ミ~!

今日は、LPGAステップアップツアーのABCレディースプロアマトーナメントに
出場しグループ優勝しました!

森 美穂プロをはじめ同組のメンバーに恵まれ、僕自身は迷惑を掛けっぱなしでしたが、18番のロングホールで最後の最後にバーディーフィニッシュ!!
唯一といっていいぐらいこのホールだけ活躍し優勝出来ました(笑)

アマチュアゴルフ「あがりよければ全てよし!!」

あぁ~楽しかった!

PS.写真は同組でラウンドしてもらった森 美穂プロです。
明日から始まるトーナメント頑張れ!!
 

スタッフよりプレゼントのお知らせ

日頃より桧山進次郎公式サイト桧舞台をご覧頂き、誠に有難うございます。
引退後もファンの皆様方のご声援を、非常に嬉しく感じます。

ひっそりと始めたフェイスブックページに至っては、750以上のいいね!を頂きました。

そこで日頃の感謝を込めまして、お祝いコメントを頂いた方の中から、選手時代に作ったプロモデルリストバンドの試作品にサインを入れて、どれか1つを抽選で三名様にプレゼントさせて頂きます。

present

コメントの締切は7月18日までとさせて頂き、当選者にはメールでお知らせしますので、hinokibutai.comからのメール受信設定をお願いします。(色の指定は出来ません、ご了承ください。)

コメントは下のコメントフォームをご利用ください。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントフォームへ

コメント

    投稿:WEB管理者さん
  1. 多数のお祝いコメントを頂き、有難うございます。
    プレゼントの受付は終了しましたので、ご注意ください。
    当選者にはメールでご連絡させて頂きます。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ