野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > なっさんお疲れ様会!

なっさんお疲れ様会!

送別会1

皆さんこんにちは。

僕が選手時代からこれまで、桧舞台の開設やチャリティーイベントの運営、マネージメント業務に従事してくれた、なっさんが3月末で退職しました。昨日は今までの感謝とこれからの応援の意味を込めて『なっさんお疲れ様会』を開催しました!

日曜日にもかかわらず30名近くの友人が集まり、彼を労って昔話に花を咲かせました。桧舞台の立ち上げ当初の話や、リーグ優勝の話、一緒に旅行に行った話に、お互いのこれからの事、公にはできない※※※※※と※※※な話などで盛り上がり、終始笑顔が尽きませんでした。

なっさんとはかれこれ2002年からの付き合いで、なんと言っても桧山家のIT化を進めてくれたのは、なっさんでした(笑)

分からないことがあると、なっさんに電話して色々と教えてもらったり、時間が無い時はなっさんに設定をお願いしたりで、僕自身ワガママを言って彼を困らせた事もあったと思います。それでも選手生活の最後までサポートしてくれたことを嬉しく思います。

これからは、なっさんのさらなる活躍に期待しています!

なっさん、十二年間お疲れ様でした!ありがとう!!

2014年4月28日
桧山 進次郎

PS.引き続き桧山家のIT化に協力して下さい。子供が産まれたら教えてね!(笑) 

送別会2
 

コメント

    投稿:ゆきだるまさん
  1. なっさん、ひーさんのイベント行ってるときはいっつも忙しそうに走り回ってて、いつか一緒にゆっくりしゃべりたいなぁって思ってたからいなくなったのは残念やなぁ。
    きっとそのうちひーさんのまわりに普通の顔していてそうな気がするけど(笑)
    長い間おつかれさま。
    次のお仕事もうまくいってますように心から応援してます!

  2. 投稿:yumeさん
  3. 昨日は阪神×巨人戦、解説お疲れさまでした!昨日初めて間近で桧山さんの笑顔が見れて本当に幸せでした!優しい笑顔にほっこりしました!そして、最後に握手して下さった事がなによりの思い出、感謝でいっぱいです!お礼を伝えたく投稿します。ありがとうございました!!

  4. 投稿:たかっちゃん☆24さん
  5. なっさんのおかげで楽しいイベントにも
    沢山参加させて頂きました!
    本当にありがとうございました!
    更なる飛躍を願っております!!
    12年間本当にお疲れ様でした!

  6. 投稿:りかちゃんさん
  7. お疲れ様です!
    桧山選手のブログ楽しみに待ってました!

    阪神今年はきてますね!
    強い!本当見てて楽しいです!
    今日もいい試合でした(^_^)

    甲子園で9連勝!!

    2003年以来って
    もう11年も前ですね、、、
    優勝したあの年のことを
    思い出しました(^_^)

    解説また楽しみにしてます。
    GW忙しいと思いますが
    ゆっくりと過ごしてください。

  8. 投稿:まるちゃんさん
  9. てっきり、引き続きマネジメントをされるのだと思っていました。
    お口が堅くて、仕事が早くて、細やかな気遣いと謙虚な姿勢、なっさんが付いているから、新境地でもひーやんは心強いだろうなと勝手に安堵してましたのに・・・。
    生桧山に何度か会えたのも、なっさんのお陰でした。
    また、職場の素敵なホームページも作ってもらいました。
    温かくて柔らかくて優し~いデザインで大好評です。なっさんからもらった宝物なのです。
    キチンとお礼も言えないまま・・・。
    この場をお借りして、本当にお世話になり有難うございました。
    サヨナラは言いません。また、お会いできることを願っております。
    お疲れさまでした。

  10. 投稿:泉南のひーやんさん
  11. 那須さん長い間お疲れ様でした!那須さんとは北海道札幌ドームツアーからこの間の桧舞台まで思い出があります!フォーカスライトと言えば那須さんのイメージしか浮かびません!長い間お世話になりました!

  12. 投稿:みやちゃんさん
  13. なっさん、お疲れ様でした!
    檜舞台の様々な企画で大変お世話になりました。
    2012年のひーやんのお誕生日、神宮球場でなっさんの後ろからひーやんへのメッセージを送っていた写メが、つばくろうにセットで載っていたのが思いでかな。
    ナゴドツアーも、負けてばっかで、どうしたものかと思いましたが、バスの中でのなっさんのオッチャン話が楽しかったです。
    これからも、ひーやんの周りで盛り上げてくださいね!
    ありがとうございました!(^^)!

  14. 投稿:テリーさん
  15. ただただビックリしています。お花さんが言われる通り那須さんファンの
    一人です。たくさんの楽しい思い出を作ることが出来た那須さんの気配りに感謝しております。有難うございました。またいつかお会いできることを楽しみにしております。 

  16. 投稿:虎にゃんさん
  17. お疲れ様です。寂しいですね(´`:)川西市のエイワンの今井さんも寂しく感じてました。桧山さん頑張って下さい!応援してまーす( ^_^)

  18. 投稿:nokocyanさん
  19. いいもんですすねでしょう
    とっつこみすいません。

  20. 投稿:nokocyanさん
  21. ひーやんをささえてくれてたお仲間は
    いいまんですね。
    これからは違う仕事で
    がんばって下さい。
    お疲れ様でした。

  22. 投稿:お花さん
  23. なっさんのツイッターで退職の件は知っていましたが
    やっぱり寂しいですね。

    本当に細やかな気遣いの出来るなっさんのファンもかなりいたと思います。
    なっさん本当にありがとうございました(涙)

    ぜひぜひ桧山さんのイベントに「一人の桧山ファンとして」でいいので
    なっさんにまたお会い出来たらなあと思います。

    なっさんの新しい前途が素晴らしいものでありますよう、祈ってます。

  24. 投稿:まさん
  25. 桧山さんお疲れさまです、

    なっさんは、桧山さんと私達ファンをつなげてくれていた大切な人で、本当に感謝しています。
    みんなに愛される人柄も魅力的ですね。

    なっさんの、next stage での活躍を願っています。

  26. 投稿:ピエロさん
  27. なっさんには那須課長の時からいろいろお世話になりました。
    はじめは電話のみでしたが…。
    ナゴヤドームツアー、イベントなどなど。
    やっと、顔を覚えてもらえたかなと思ってたんですが…。
    今までありがとうございました。m(__)m
    またどこかで会えるのを楽しみにしています。(^◇^)

  28. 投稿:ひぃっきぃーさん
  29. 長い間ご苦労でした。
    桧山さん同用。第二の人生を歩んでいくんですね^_^
    これからも頑張って下さい^_^

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ