野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 有難うございました!

有難うございました!

皆さんこんにちは。
昨日は桧舞台主催のトークショーに参加してきました!
しっかりお喋りをして(笑)
ファンの皆さんと楽しい時間を共有する事ができました!
遠方からも沢山足を運んで頂きまして誠に有難うございます。

いつもなら壮行会としてファンの皆さんから激励されキャンプに向かうのですが今年は引退パーティーのような感じになりました。
2月から新たな一歩を踏み出す事となりますが新人らしくハツラツとした活動が出来たらと思っていますのでこれからも宜しくお願いします。

PS 今回のイベントでは、22年間使用してきたユニフォームの一部とグッズを展示しました!
関係者の皆様ご協力有難うございました!!

20140127-171221.jpg

コメント

    投稿:エリーさん
  1. 去年の今頃はキャンプでしたね。1年たつのが早いです。

  2. 投稿:nokocyanさん
  3. ひーやん沖縄キャンプの取材ですか
    また明日からスカパー観ときます。
    穴あくくらい・・
    でも選手やめちゃたら
    打つ守る走る動くの観れないのが寂しいわ。><

  4. 投稿:yoshinoさん
  5. 超スーパースター桧山さんお疲れ様です(*≧∀≦*)
    すごく楽しい時間をありがとうございました!!
    もっと桧山さんのトークを聞きたかったのですが、
    時間が経つのは早いですね(´-ω-`)
    最後に握手していただいたときに何か言おうとしたのですが
    緊張して忘れてしまいました(笑)
    それでも一緒にグラティをしてもらったので
    一生の思い出ができました、ありがとうございます!!
    2月の宜野座でお会いできるのを楽しみにしています(*^O^*)

  6. 投稿:ラッキーさん
  7. 来年なんて言いましたが今年の間違いでした

  8. 投稿:ラッキーさん
  9. ラッキートラッキーのラッキーです!是非関東でも開催して下さい!
    これからの活躍楽しみにしてますよ!
    最終戦、阪神ファンの暴動がおきなかったのは
    ひ〜やんがツーランホームラン打ったからですよ!
    広島ファンもエール送ってました!十年前の広澤さん思い出しました
    最終打席がホームランなんて素敵ですよね
    来年から、ひ〜やんいないと思うと寂しいです!
    下柳さん金本さん矢野さんとは違いますから
    彼らは他球団から来た方達で退団が阪神だった方々です!
    ひ〜やんは阪神タイガースに始まり神タイガースで終わりました
    生え抜きです!
    22年間お疲れさまでした

  10. 投稿:りんりんさん
  11. 桧舞台のイベントお疲れ様でした。

    そして、楽しいお時間を過ごせたようで

    何よりですね、これからの桧山さんの
    ご活躍が凄く楽しみです。

    後、関東でもぜひイベント開催お願いします。

  12. 投稿:nokocyanさん
  13. ていうか聞いてないです
    間違えて時間確認
    しかも朝だし。

  14. 投稿:nokocyanさん
  15. 今日ひーやんラジオですね。
    この前のようなイベント
    みたいなトーク
    聞けるかな?
    シーズン始まれば
    解説者だから。

  16. 投稿:yamakei☆さん
  17. スーパースターの桧山さん!
    そしてスタッフの皆様!
    ホテルの方々他イベントに関わった全ての皆様!
    お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
    色々な企画・準備・開催…大変だった事と思います。
    本当に楽しい時間が過ごせました。
    新しい道…これからが長いですもんね!
    関東在住なので、今後どのくらいお目にかかれるかは未知ですが…
    ご活躍をお祈りするとともに、一緒に応援させていただきたいと
    思っています☆
    こちらにも是非来てくださいね!
    楽しみにお待ちしています♪

  18. 投稿:ゆきだるまさん
  19. ひーさん♡
    週末は楽しい時間をありがとうございました!
    関西に住んでいないとなかなかひーさんの声を聴いたり、テレビに出てるのを見たりできないので、こういうチャンスがあると飛んで行ってしまいます。
    土日で東京―加賀―京都―東京(月曜朝着)と弾丸ツアーでしたが、充電具合がよかったせいかまだまだご機嫌で仕事してますよー。
    大先輩の川藤さんにいじられているひーさんもかわいかったし、桧舞台トークショーでの超☆スーパースターのひーさんも素敵でした!前日しゃべり足りなかったのか、おしゃべり具合がハンパ無かったですね(笑)
    今日、ひーさんのバットを作られてた職人さんの久保田さんの引退のニュースを見て、もしかしたら、ほんとに一番いいタイミングでの引退だったのかなって思いました。
    新たな舞台でひーさんがさらに輝くことを心から応援しています。
    今回は1日目は友人を巻き込んでの参加、2日目は金沢で友人を置き去りにして一人での参加でしたが、前日もすぐ近くの席にいた方がお隣で、ほんとに楽しくひーさんの姿やトークを満喫できました。
    また次のひーさんのイベントに参加するための資金のために頑張って働きますので、これからもこういうファンとの交流の場に出てきてくださいね!

  20. 投稿:さとみさん
  21. おはようございます^o^
    朝早くからラジオ出演お疲れ様です!
    朝から桧山さんの声を聴けて幸せです〜♪
    昨日は仕事を早退してダッシュで競艇場向かいましたが、着いた時には既に終わっていました…>_<…
    またお目にかかれる日を楽しみに待っています✨✨

  22. 投稿:ちゃぴこ☆さん
  23. 桧山さん最高に嬉しい、幸せな時間をありがとうございました。
    22年間の色々な思い出話を聞かせてもらいながら、その頃の自分を思い返していました。
    改めて一緒に一喜一憂してきた事を誇りに感じ、懐かしく、今という時間に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    最後に握手させてもらった時に出てきた言葉は『これからも応援しています』でした。
    そして「はい!!」という力強いお返事。
    それは去年までの壮行会でのハイタッチの時と同じ会話でした。
    もう桧山さんはタテジマは着られていませんが、私たち桧山さんファンの気持ちは何も変わりません。
    桧山さんらしく新しい出発を楽しんでください。
    ずっと応援しています。

  24. 投稿:なおじろう。さん
  25. 超☆スーパースター☆彡
    桧山進次郎さま♡
    トークショー、めちゃめちゃ楽しかったです(o^^o)
    ありがとうございました♪
    いっぱいおしゃべりしてくださいましたが、
    まだまだ全然時間が足りないっ( ̄。 ̄;) って感じでしたね。
    いつかまた続きをお願いします(笑)
    Next Stage 始動しましたが、
    これからも今まで通り大好きやし、応援します(*^^*)
    …沖縄で会えたらいいなぁ( ´艸`)

  26. 投稿:かいせ~さん
  27. 桧山さん、桧舞台とても楽しかったです。ありがとうございました!
    桧山さんに直接プレゼントが渡せるということで息子が頑張って初めての手紙を書きました。
    これからも親子で桧山さんを応援していきますo(^o^)o

  28. 投稿:あっしゅ☆さん
  29. ひ~やん♪26日は本当に楽しいひと時を有難う御座いました。そしてお疲れ様でした。
    ひ~やんのトークにぐいぐい引き込まれ自然と顔がニヤけてる自分に何度気付いたか(笑)楽しい時間が過ぎるのはあっという間で・・・
    お別れの時には、あれもコレもと話したい事を考えてたのに、やっぱりひ~やんを目の前にして頭が真っ白になってしまいました。。。
    でも娘が撮った中で私の1番のお気に入り写真(後ろ姿ですが(笑))をお渡しする事が出来て良かったです。
    前日が誕生日だった娘は『おめでとう』と言っていただいて本当に喜んでいました♪有難う御座いました。
    これからも、ひ~やんのご活躍を期待し応援し続けます!(b^ー°)
    またいつか、お会い出来る日を楽しみにして。。。♪

  30. 投稿:知里♪さん
  31. 桧山さん、トークショーお疲れさまでした!
    超スーパースターのおしゃべり、最高でした☆
    昨日が誕生日の私は、三度目の参加ではじめて、
    サイン入りグッズが当たりました!私の番号を引いてくれて
    ありがとうございました!最高のプレゼントをいただきまし
    た!また、トークショーやってください
    私はABCは見れないけど、野球解説頑張って下さいね。
    ずっとチーム24としてついて行きます(≧∀≦)

  32. 投稿:ピエロさん
  33. 桧山さん、桧舞台のトークショーお疲れさまでした。(^◇^)
    桧舞台のイベントはいつも楽しく、スタッフの皆さんの愛情たっぷりの
    イベントで桧山さんの素顔が見れて最高です。
    チーム24の皆さんと一緒に、桧山さんを応援するのが、とっても楽しく
    これからも応援続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
    すばらしい一日をどうもありがとうございました。(*^^)v

  34. 投稿:さとさん
  35. ひーやんの桧舞台トークショーお疲れ様でした。
    色々なプレゼントありがとうございます(*^_^*)
    又TV実演やあちこちのイベントに参加されると思いますが、身体には、気を付けて下さい
    住之江ボートのトークショーには、行けないのが、残念です

  36. 投稿:さとさん
  37. ひーやん桧舞台のトークショーお疲れ様でした。
    色々なプレゼントありがとうございます(*^_^*)
    これから、色々なTV実演やあちこちのイベントに参加されると思いますが、身体には、

  38. 投稿:まさん
  39. 桧山さん桧舞台のイベントお疲れさまでした!
    やっぱ、ひ~やんは、みんなの憧れの、
    ☆超スーパースター☆~(☆o☆)です(^-^)v
    いつもの楽しいトーク、たくさんの思い出のつまった桧山ミュージアム、とっても素敵な時間になりました!
    ありがとうございます(^^)
    これからも、桧舞台のイベントを、ぜひぜひ続けて下さい。
    よろしくお願いします。

  40. 投稿:SHOさん
  41. 桧山さん。
    昨日は、素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
    桧山さんのトーク楽しすぎて、まだまだ聞きたかったです!
    ミュージアムも堪能させてもらいました☆
    遠方から一人での参加で勇気がいりましたが、桧山さんのファンはみなさん温かくて、声かけていただきました。
    そして、大好きな桧山さんとお話しできて握手してもらえたこと、本当にうれしくて幸せです(*´∀`*)
    想像どおり、とっても男前で優しい方なんですね☆
    これからも、体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

  42. 投稿:つるたさん
  43. 昨日は楽しいひと時を過ごせました。
    おちゃめでお喋りな桧山さんを見ていたら、すごーく幸せな気分になりましたよ。
    入場の時は左手で、退場の時は右手で、握手して頂けてサイコーでした~。
    明日の住之江には、一人で突撃するつもりです。
    競艇場なんて、入ったことないんですけど…。住之江競艇場の前の道は、よく車で走るんですよ(^^)

  44. 投稿:nokocyanさん
  45. ひーやんのファンでいてなおかつこのような
    素敵なパ
    ーティに参加できて
    また聞きたいこと
    尋ねることできてめちゃくちゃ
    嬉しかってです。
    余韻にまだひたってますね。
    一緒に今度は1対1で写真写せる
    コーナー考えて欲しいです。
    ひーやんはしっかりファンの心
    わしずかみするのうまい
    って思いました。
    お疲れのとこありがとうございました。

  46. 投稿:ひぃっきぃーさん
  47. 桧山さんお疲れ様でした。
    昨日は、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    もっともっと、桧山さんのトークが聞きたかった
    けど、時間の経つのは早いですね(笑)
    抽選には、半券持って待ってたんですが、
    番号を呼ばれる事はなかったです(泣)
    これからも、桧山さんやスタッフのみなさん
    楽しいイベントを楽しみにしてます。

  48. 投稿:さとみさん
  49. 桧山さん、連日のイベントお疲れ様でした☆
    プレゼントを渡せて握手もしていただいた時、毎度ながら頭真っ白になりました(≧∇≦)
    「阪神ファンのいいところは、知らない者同士がすぐ仲間になれる」と加賀でもおっしゃっていましたが本当にそう思います。
    イベントはいつも1人で行っていますが、1人でも毎回仲間の輪が広がっていって嬉しいです♪
    特に桧山さんのファンの方々はみんな優しくて、桧山さんの話で花を咲かすことが出来てとても楽しい時間でした。
    これからも桧舞台続けてください!
    そして、試合の解説の日が決まったらすぐブログで教えてくださいネ。
    ありがとうございました✨✨

  50. 投稿:お花さん
  51. 桧山さんお疲れ様でした。
    とっても楽しいトークショーでした。
    いろいろイベントはあってもやっぱり桧舞台のイベントが最高です(^^)

    難しい面もあるかと思いますが来年以降も続けていただきたいなと
    思っています。

    抽選にも当たり、最後に両手モミモミ握手まで(笑)
    本当にありがとうございました(^^)
    それでは2月1日プロ野球のお正月に宜野座でお会いできるのを
    楽しみにしています。

  52. 投稿:インディさん
  53. 桧山さん、ありがとうございました!
    桧山さんの話は、プロとしての心構えについて勉強になることばかりです。
    イベントに参加できてよかったです。
    桧山さんのファンへの気遣いはサイコーですね!!
    新たな道を、お身体に気をつけてがんばってください!!
    これからも応援しています!!
    ひーやん、サイコーや!!

  54. 投稿:キラーストリートさん
  55. 桧山さんこんにちは

    昨日は大変楽しいトークショーありがとうございました

    このオフ何度かトークショーに参加しましたが、前の方でしたので、いつも以上に堪能しました〜(笑)

    最後の抽選でも運よく桧山さんがくじを引いてくださりいいものが当たりました

    今も仕事の休憩時間に昨日撮った写真を見てニヤニヤしております

    和太鼓の迫力は間近で凄かったです

    最後に少しだけお話も出来たのでいい思い出になりました

    これからは現役の時と違い全く逆の立場でお仕事が始まりますがテレビを通じて桧山さんの活躍を応援しています

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ