野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 施設訪問!

施設訪問!

IMG_0923
先日、あしなが育英会神戸レインボーハウスへ今年で11回目となる訪問を致しました。
11年という月日は早いもので、初めて慰問に訪れた時の子供達が大学生になり子供達の成長には毎年驚かされます。
しかし、時が経つのは早いものです。。。(笑)
チャリティー活動の一環としての施設訪問。ご協力頂きました皆さん有難うございます!!

写真はあしなが育英会のチビちゃん達です。また楽しい時間を過ごしたいですね!

コメント

    投稿:さとみさん
  1. モーターショーのイベントお疲れ様でした^o^
    何時間も前から前の席を場所取りしたお陰で、桧山さんを3m程の近距離で拝見することが出来ました♪
    最初に目が合った瞬間ドキドキで心臓飛び出しそうでしたぁ(勝手に妄想すみません^^;)
    グレーのスーツにブラウンのネクタイ、革靴ではなくてスエードの靴がオシャレでとっても素敵♡♡
    うっとり眺めてあっという間の30分でした。
    今日は桧山さんと会えて最高に幸せでした✨✨

  2. 投稿:nokocyanさん
  3. ひーやんモーターショウかっこいいですね。
    素敵な写真さわやかやわ。
    1か月後にひーやん
    観れると思うと気絶しそうです。
    本物は素敵過ぎる。

  4. 投稿:エリーさん
  5. 野球界を引退して今後は障がいをもっている人たちが生活している施設にもどんどん足を運んで行ってください。

  6. 投稿:nokocyanさん
  7. ひーやん更新ありがとうございます。
    新聞で拝見するの
    忘れて今日の朝知りました
    ひーやん現役辞めても
    訪問活動されて素晴らしいですね。
    子供さん達も嬉しいでしょうね。

  8. 投稿:さとみさん
  9. お花さん、情報ありがとうございます‼
    インテックス大阪は家からすごく近いのに知りませんでした…^^;
    今年は桧山さんを拝めるのがもうないと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです〜\(^o^)/

  10. 投稿:甲子さん
  11. 桧山さん お疲れさまです。
    今日は頑張って早起きしてテレビを見ました。カッコ良かったです。
    テレビで桧山さんをいっぱい見れてめっちゃ嬉しいけど
    いつものオフよりたくさんテレビに出てるのを見るとやっぱり引退したんだなーって実感が徐々にわいてきています。もちろんこれからも応援していきます。引退の実感がわいてきたついでにお礼を言わせていただきます。
    引退試合の「5番・ライト」嬉しかったです。申し訳ないんですが私は4番の頃より5番の桧山さんの方が好きだったので・・でも10/5はずっと泣いてました。哀しくてじゃないです・・
    それからCSのホームラン、感動超えてます・・。ありがとうございます。
    あとめっちゃ嬉しかったのがヒーローインタビューでした。
    やっぱり桧山さんはお立ち台に立ってくれた。その他にもいっぱいいっぱいありがとうを言いたいことあるけど・・遅くなりましたがひとまず、22年間お疲れさまでした。まだまだバタバタされているみたいですが身体に気をつけてください。
    今後は指導者としての勉強を積んでいくみたいなので・・どんだけ努力するねん、この人って感じでまたまた勇気を与えてもらえそうです。
    では少し早いですが「良いお年を・・  お正月はゆっくりしてね!」
    24・桧山進次郎 本当にありがとうございました。

  12. 投稿:さとみさん
  13. 昨日のトークショーの翌日に朝早くからTVの生出演お疲れ様でした(^o^)
    残念ながら昨日は抽選にも外れたし写真撮影も禁止だったのでちょっと淋しかったですが、知人が数人抽選に当たったので見せてもらって一緒に喜びを分かち合わせてもらいました☆
    ほとんど寝れてなかったでしょうに朝一から眠そうな顔一つ出さず、何処に出ても同じ質問をされてますが毎回一つ一つに丁寧にコメントされ爽やかでした(≧∇≦)
    チャリティやボランティア活動をこんなに出来てるのは桧山さんだけです。
    さすがスーパースターです✨✨

  14. 投稿:お花さん
  15. あとここに書いていいんでしょうかね?
    20日から4日間行われる大阪モーターショーの23日のイベントゲストが桧山さんで、トークショーをされますよ
    チケットお手頃価格ですし、興味のある方はモーターショーサイトを

  16. 投稿:お花さん
  17. お疲れ様です

    今年も子供たち喜んだでしょうね

    それにしてもお忙しいですね

    今、録画しておいた「す・またん」見ました

    朝に弱い桧山さんがこんな時間から爽やかすぎる(笑)と笑ってしまいましたよ

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ