野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 生番組で祝って頂いた‼️

生番組で祝って頂いた‼️

本日で52歳になりました。

まだまだ挑戦し続ける気持ちを忘れずに桧山は頑張ります💪

番組人気コーナー『おきたらんど』の”やのぱん館長”は子供達の人気者。記念のツーショットっす😁

#おはよう朝日です
#朝日放送
#やのぱん館長
#やのぱん さん
#桧山進次郎

コメント

    投稿:もかのん24さん
  1. 木曜日、毎週楽しみにみています~
    イベントもホンマになくなって(*T^T)
    寂しいですが元気いっぱいのひ~さんの
    おしゃべりに笑顔
    元気もらってます(*´∇`)
    いつか又ひ~さんとイベントに来られていた
    皆さんとお会いしたいです
    この年がひ~さんにとって楽しい年になりますように

  2. 生放送で、朝から、お祝いをしていただき、ラッキーでしたね。私も、何時もの、おは朝の時よりも、早起きしていました。こちらまで、どきんどきんと、緊張していました。お茶めっけ、たっぷりな、ひーさん!愛嬌があり、これからももっともっと、ちょけてくださいね。

  3. 投稿:さなえさん
  4. 桧山さん
    お誕生日おめでとうございます。
    朝からひやましんじろうのならび3軒50mの旅を運転しながら一人で大爆笑で見ました。
    これからも、楽しいレポートお願いします。

  5. 投稿:まこさん
  6. 桧山さん、こんにちはお誕生日おめでとうございます毎週、おは朝楽しく見ています桧山さんの、髪型の変化に(笑)髪型がだんだん、今成さんに近くなってきてるような(笑)でも、いつ見ても桧山さんは、素敵ですとても、52歳には見えないいつまでも若々しい桧山さんでいてくださいこれからも応援しています

  7. 投稿:yossyさん
  8. 桧山さん、誕生日おめでとうございます。
    おは朝いつも見てまーす!
    いつまでもカッコいい桧山さんでいてくださいね!

  9. 投稿:モンタさん
  10. 桧山さん、お誕生日おめでとうございます!
    今朝のおは朝も、楽しく拝見しましたよー(^^)♪
    お喋り炸裂で^ ^
    イベントがなくて寂しいですが、テレビやラジオ番組で元気いっぱいの桧山さんをお見かけするたびに、こちらも元気もらってまーす^ ^
    新しいチャレンジング、楽しみにしてます!

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ