野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 久々に人前での講演会‼️

久々に人前での講演会‼️

久々に人前での講演会‼️

先日、森ノ宮医療学園専門学校にお邪魔させて頂き、アスリートの立場とチームトレーナー、そしてパーソナルトレーナーとの関係性について話をさせて頂きました‼️

久しぶりに人前にて講演だったんで思った事をキチンと話せるか少し心配でしたが熱が入りすぎて予定時間をオーバーしちゃってました😁

#森ノ宮医療学園専門学校
#講演会
#スポーツ
#スポーツ医療
#スポーツトレーナー
#パーソナルトレーナー
#トレーナー
#アスリート
#桧山進次郎

コメント

    投稿:お花さん
  1. お疲れさまです(^^)
    ここ私の職場の近く~、ちょっと残念。
    でも先週甲子園ですぐ目の前でたくさんお話
    聞けたので嬉しかったです。
    (配席わからなかったので、まさか私の目の前に
    桧山さんが座るとは思わずびっくりしました)
    案の定予定時間オーバー、さすが桧山さん(笑)

    で、あの12日のトークショーの頃にTOKIO松岡さんが
    甲子園周辺散歩してたようです。
    (西宮北口の兵庫県立の劇場で舞台やってたらしく)
    ご本人のブログに甲子園のチケット売場の写真上がってました。
    あー、見たかったです(ミーハー、笑)
    だけど誰よりも生で見たかったスーパースター桧山進次郎に会えたので良しです。

    またの機会を首を長くして楽しみに待ってます。
    なお私は今日コロナワクチン一回目を受けます。
    対策が進んで早くボウリング大会やイベント
    あれこれに参加できるよう願ってます。

  2. 流石ひーさん!話しだしたら、止まらない、熱弁されたのですね。久々の、トークでも、何の何のですね。今年中に、私もひーさんの、熱の、こもった、トークを、聞きたい限りです。もう!限界って所ですよ。涙涙涙涙涙
    生ひーさんに、絶対に、会えますように。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ