野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 元気っすか❓

元気っすか❓

ゴルフするにはちょうどいい季節😁

いつもお世話になっているタイトリストの舟瀬さんが大丸東京の11階にオープンしたショップにおられるという事で挨拶に。

若い頃からずっと面倒見て頂いていて引退記念ウェッジも作って頂きました。
さすがに7年使用していたので新たに今回発注。そして挨拶に‼️

近々ゴルフに行くのでビシッとバックスピン掛けちゃうぞ😁ってか‼️

#タイトリスト
#ゴルフ
#ゴルフショップ
#ウェッジ
#桧山進次郎

コメント

    投稿:もかのん24さん
  1. おは朝のひ~さまのショットが増えましたね~
    めっちゃ嬉しいです~ヾ(@゜▽゜@)ノ

    でも…なんで水曜日勝ってくれへんの~…
    も~嫌がらせのように水曜日負けるっ
    毎週。水曜日の応援にはめっちゃ力入ってんのに~ずっとずっと負けてばっかり(*T^T)

    …次こそはっ!

  2. 投稿:おかあさんさんさん
  3. ひーさん!沢山の趣味があるので!大忙しいですね。ゴルフの事が全く解らないのがとても残念です。毎日が、充実されていて、本当にひーさんを、見ているだけで、びしばしと!!!!伝わってきます。ゴルフ焼けの、ひーさんを、見るのも楽しみです。

  4. 投稿:さむやんさん
  5. 桧山くん、元気そうで何やらよりで、ゴルフ好きがよくわかります。イージーゴルフ無くなってさみしくないですか?よかったらまた、ラウンドいきましょう!亀ちゃんとは、枚方リトルの繋がりで、また、元阪神タイガース 山脇光司とは、浪商野球部の同級生で一緒に頑張ってましたよ。よかったら、また、連絡下さい!姫路からです!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ