野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 合同自主トレ❓

合同自主トレ❓

本日は我らが仲田健トレーナーから課せられた腹筋‼️
向こう側には先にトレーニングを終えリラックス感ありありの登坂淳一アナ😁

#トレーニング
#腹筋
#仲田健トレーナー
#登坂淳一 アナ
#桧山進次郎
#ヴィクトリード

コメント

    投稿:お花さん
  1. お疲れ様です。仲田さんの公式ツイッターでは竹内涼真くんのハッシュタグと並んで桧山さんのハッシュタグ。
    さすがスーパースター!人気俳優と肩並べてますよ(笑)

    さっき虎バンチャンネルが桧山さんの最終打席の裏話動画をアップしてくれてましたけど、あれはアカン(笑)
    何度見ても感動してボロボロ泣けます。
    https://www.youtube.com/watch?v=WPKCOw-guJY

    で、引退試合の時に確かに桧山さん最後ライスタに来てくれなかったですもんね。
    引退試合、最後の守備に出てきた時に「これで(守備につくのが)最後やで、最後やで」ジェスチャーは何度もしてくれましたけど。

    あれを悔やんでたと今回裏話で言われてて、ライスタ住民だったので今頃喜んでます。
    だけど最後の試合の後、ライスタにゆっくり歩いてきてくれて芝生ポンポン撫でていた姿は今でもこの目に焼き付いてますよ。

    しつこいくらい言いましたけどやっぱり何度でも言います「感動をありがとう桧山さん」

  2. 投稿:もかのん24さん
  3. トレーニングお疲れさまです
    今年は球場にもなかなか行けず…
    ひ~さまのイベントもなく…
    退屈で、つまらない…
    なのにダラダラ過ごしてアカンなぁ…
    私も桧山さん見習ってちょっと
    頑張ってみようかな

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ