野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 久々の甲子園球場😁

久々の甲子園球場😁

日刊スポーツの新聞解説で野球観戦しましたが正直昨年までのあの臨場感ある試合とは全くかけ離れた雰囲気でした。

やはりお客さんがいないと今一つ緊張感ある雰囲気が味わえないのかなぁと。
19日の開幕は決まったもののまだまだ前途多難😨

早く満員の甲子園球場が見たい‼️

#プロ野球
#甲子園球場
#プロスポーツ
#日刊スポーツ
#桧山進次郎

コメント

    投稿:甲子さん
  1. 桧山さん お疲れさまです!
    いよいよ明日です。本当に嬉しいです!
    大丈夫です、野球が見れるだけで幸せ
    朝は桧山さんの学生服姿も見れて幸せ♪
    めちゃカッコいい~ 

  2. 本当に1日も早く満員御礼の球場が、見たいですね!開幕するだけでも、よしとしなくては!事が事だけに、文句を、言って行くところがないですよね。甲子園の、ポスターのひーさんに、早く会いに行きたいですね。

  3. 投稿:LOVE ひーやんさん
  4. 開幕…嬉しいような? まだまだ不安やら? 複雑な気持ちです。開幕するとは言え 観客のない試合も やっぱり 寂しく… 早く 元の安心した生活に戻り 何もかも 思いっきり楽しめる日が 来て欲しいものです。

  5. 投稿:お花さん
  6. お疲れさまでした。
    ニッカンで桧山さんの解説者視点でのお話読ませていただきました。
    私たちが映像を見て感じる「試合を見れるのは嬉しいんだけどどうしても感じてしまう違和感」
    現地だとなおされでしょうね。
    「6月19日。かけがえのない日常が、開幕する。」
    この言葉がCMで流れるのを見るたびに
    「どうかお願い、無事に開幕できますように」と祈るばかりです。

    私の人生の半分近く、桧山さんのファンをしていますが
    (2月の沖縄イベントで桧山さんが私に「お互い年取ったよなあ」と言いましたけど、ホントにいい年になりましたね~、笑)
    ライトのポール際のワンブロックバックスクリーン寄りの10段目の私の定番席。
    私の日常はあそこにあります。早く戻りたいです。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ