野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > GACKTライブ‼️

GACKTライブ‼️

GACKTライブ‼️
20周年のツアーを京都で。GACKT曰く気合の入った京男、それを支える京女が大集結‼️
いやぁ〜盛り上がった盛り上がった⤴️⤴️⤴️

#gackt
#京都ロームシアター
#桧山進次郎
インスタグラム更新

コメント

  1. 盛り上げ上手な、ひーさんのことですから!超超超絵‼️ノリノリで、盛り上がったことでしょうね。色んなジャンルの歌を聞かれるんやね?充実した毎日を送られていますね。サクサクでも、雄二さんが、桧山さん、体全身が、楽しそうですねと言われてましたね、沖縄での、仕事お疲れ様でした、おは朝で、顔の日焼け具合見ましたよ、日に焼けたひーさん、一段と、カッコいいんですけど!

  2. 投稿:LOVE ひーやんさん
  3. ライブでは お決まりの ご挨拶…「ただいまぁ」「おかえり~」って 桧山さんも 言ってきましたかぁ? 桧山さんが ガックンを聞くとは ちょっと意外でした。ガックンとは お友達?? 何か繋がりがあるのかな? ちょっと 気になりました。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ