野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 球春到来2020‼️

球春到来2020‼️

皆さん、あけましておめでとうございます。
いよいよプロ野球のキャンプがスタートしましたね。2020年がどういったシーズンになるのか楽しみです。

昨日は沖縄トークショーを開催❗️いつもお世話になっている民宿を貸し切って、ファンの皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。わざわざこの会の為に遠路遥々来ていただいた方もいるようで有難いです😄

今日からスノボモードから仕事モードに切り替えて、キャンプの様子をチェックします。

また球場でお会いしましょう‼️

コメント

    投稿:金ちゃんさん
  1. 桧山さん先日は楽しい時間を頂き有難う御座いました。色々話し聞いて今年のタイガース期待大ですね。仕事が忙しいかと思いますがどうぞご自愛下さい。

  2. 投稿:お花さん
  3. 毎日24時間男前の桧山さん(笑)
    昨日はありがとうございました。
    男前写真最高の出来でしたよ(^^)(^^)(^^)
    ホントにほとんど「友達か」と言うくらい
    世間話トークで楽しかったです。
    桧山さんの現役時代から毎年2月1日は沖縄。
    この習慣は安芸キャンプ時代から続いてます。
    宿舎で朝の散歩があった頃、寝ぼけ眼の桧山さん見るのが楽しみでした。
    今も変わらず2月に桧山さんに会えること
    嬉しく思います。
    これからも変わることなく人間桧山進次郎の
    ファンです。よろしくお願いしますね(^^)(^^)(^^)

  4. 今年初の、トークショー皆様楽しまれたことでしょう。ひーさん!未だ未だ雪が恋しいことでしょうが、しばし!沖縄では、本職に戻って野球人になってくださいね。
    サクサクでの、話楽しみにしています。

  5. 投稿:ともあきさん
  6. 昨夜は大変貴重な時間を共有できて良かったです。
    道頓堀ダイブのお話ができて良かったです。
    また、参加させてください。
    よろしくお願いします。

  7. 投稿:ともあきさん
  8. 昨夜は大変貴重な時間を共有できて
    ありがとうございました。
    皆さん素敵な方ばかりで、リラックスして楽しめました。
    道頓堀ダイブのお話ができて良かったです。
    また、参加させてください。
    楽しみにしております。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ