野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 皆さんの2020年にgood luck

皆さんの2020年にgood luck

2019年→2020年‼️
あと数時間で2019年終わりかぁ。今年は自身50歳‼️"挑戦"という言葉を掲げて1年過ごして来たけど微妙な感じだったのかなぁと⁉️・・・ なので来年度も再度"挑戦"

更に自分に磨きを掛けたいと思います‼️その中の一つであるスノボの上達も勿論入ってます😁😁😁

皆さんの2020年にgood luck

#スノボ
#蔵王温泉スキー場
#桧山進次郎
インスタグラム更新

コメント

  1. 今年もひーさんから、沢山のパワーと、やる気、元気を、頂きました。本当にありがとうございました。桧がたり6で、充電指せていただきましたが、次の、イベントまで、充電が切れそうです。来年度も、楽しいイベント沢山企画宜しくお願い致します。

  2. 投稿:ピエロさん
  3. 桧山さんと今年もいろいろイベントで会えて楽しかったです。\(^_^)/
    桧山さん、スタッフの皆様ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
    良いお年をお迎えください。

  4. 投稿:お花さん
  5. え?
    今でも十分に魅力あふれてるのに磨きがかかる??
    わかりました、覚悟しておきます(笑)
    今年もたくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    桧山さん、スタッフの皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

  6. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  7. 今年もたくさんのイベントに参加できて良かったです✨
    また来年のイベントを楽しみにしてます
    来年もよろしくお願いします⤵️
    ひーやんも健康に気をつけてくださいね
    良いお年をお迎えください

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ