野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 第8回 ふれあいボウリング2019

第8回 ふれあいボウリング2019

皆さん、こんにちは。
11月4日に8回目のボウリング大会を開催!!当初は10月に開催予定でしたが、台風の影響で延期になってしまいました。お忙しいところ都合をつけて参加して頂きましてありがとうございました。

マイボールを作って初めてのボウリング大会!助っ人登板の最初のうちはスペアの依頼だったのですが、4回程登板して1ピンもかすりもしないという・・・。見かねて10ピン並んでいる状態での登板依頼でしたが、流石にこれは外さないやろうって言う状況でお察しの通りガター 笑

中盤から後半にかけては、スペア、ストライクが取れる場面もありました。が、皆さんのイメージはボウリングが下手くそな人に!

今年、目標にしているスコア210越えはどうなることか・・・。

コメント

    投稿:☆あや☆さん
  1. 皆様、お疲れ様でした!
    第6回から連チャンで今回も参加させて頂きました。楽しい時間をありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    個人戦は惜しくも2位でしたが団体戦で初優勝を経験できましたしいい思い出になりました☆
    初めて助っ人依頼しましたがあのガターは忘れません…笑
    今後のイベントも楽しみにしてます(*´∀`*)
    ありがとうございました♪

  2. 投稿:ひーやん大好きっ子♪さん
  3. 桧山さん、スタッフのみなさま、先日はおつかれさまでした。
    今回も楽しい時間をありがとうございました!
    ボウリング大会が、やっぱり一番好きです♪
    桧山さんがこんなに近くに居るなんて幸せ~♡(๑⃙⃘♥‿♥๑)♡
    みんなで一緒にワイワイ出来るイベントって楽しいですね!
    これからもいろんな企画楽しみにしてます♪
    ありがとうございました!

  4. 投稿:さっちゃんさん
  5. 楽しい時間 ありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    初参加の前回に引き続き 今回も助っ人はして頂けませんでしたが(笑)
    それでも 楽しいボウリング大会。

    参加2回目にして『桧山賞』をGETしてしまった私。
    サイン入りのプラスチックバットが、早くも友達の間で 話題になってます(笑)
    何故か サイン入りキャップより、みんなプラスチックバットに食いつくから面白い。

    次は どんな楽しい事が待ってるのかな!?
    次回も楽しみにしています。

  6. 投稿:お花さん
  7. スケジュール記事のコメントにも書かせていただきましたが、今回もとても楽しかったです(^^)
    2枚目の写真の左手は私ですね(笑)

    助っ人の件、何だかんだぼやかせていただきましたが、これはこれで楽しいんですよね(笑)

    いつか助けていただけるのを気長に待たせていただきますが、逆に助けていただいたら、ガックリ反動きたりして(笑)

    今回も本当にありがとうございました(^^)

  8. 投稿:LOVE ひーやんさん
  9. 楽しい時間を ありがとうごさいました。
    ボーリング楽しすぎです。
    昨日から 筋肉痛になってますが(笑)
    初参戦の うちの旦那も 次もまた行きたいとの事で…
    ボーリング最高です。
    桧山さんの マイボールも見せていただいて ボールが輝いて見えましたよ。
    ボーリングの後は 近くまで帰って来て そこから居酒屋で 四時間半 喋りっぱなしで 自宅に着いたら 11時。
    みんなで満喫して帰って来ました。
    また次回も 楽しみにしてます。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ