野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > あの有名人とふれあう!野球教室

あの有名人とふれあう!野球教室

皆さん、こんばんは。
今日はノア・フットサルステージ久宝寺で、『あの有名人とふれあう!野球教室』と企画に講師として呼んで頂きました。キャッチボール、守備練習、バッティング、短い時間でしたが、野球の楽しさがわかってもらえたかな??

子供達は野球だけにとどまらず、色んなことに挑戦して自分に合ったスポーツや勉強、特技などを早く見つけてほしいですね。

参加されたお父さん、お母さんはしっかりと体のケアをしてください 笑

スポンサー企業様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
この調子でモンスターホーマーも頑張ろう!

コメント

  1. 有名人に、指導していただく子供達って、本当に、超贅沢なことですね、貴重な、体験となりましたね。ひーさん!本日のサクサクでも、イメージは、出来ていると‼️しかしまだ!バットは、振っていないと、ひーさんのことなんで!手にまめが、出来るぐらい練習されているんだろうと?後2週間足らずですが!頑張って下さいね。

  2. 投稿:LOVE ひーやんさん
  3. あの有名人とは… 桧山さんじゃないですかぁ。
    ふれあいたかったです。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ