野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 東海道四谷怪談

東海道四谷怪談

😁片岡愛之助さん😁
初の歌舞伎鑑賞‼️ ""東海道四谷怪談"" 普段お世話になっているスタイリストさんが同じでして楽屋訪問😁

民谷伊右衛門の役で出演。コレがまた何とも言えない怪談物でして…。伊右衛門が悪い悪い(笑笑)

いや〜最高でした👌本当に楽しかったぁ〜‼️愛之助さん有難うございました😁

#片岡愛之助 さん
#歌舞伎町
#東海道四谷怪談
#京都四条南座
#桧山進次郎
インスタグラム更新

コメント

    投稿:もかのん24さん
  1. 改めて交遊関係の広さを感じますね~☺️
    楽しみはったんならなにより‼️

    14日は東京…で行けない…残念です
    15日16日はドームです
    …が、まさか目の前での胴上げとか
    オソロシイ光景を見るんでは?
    しかもネット裏2階の真ん中…
    ひ~さまはドームいきはるんかなぁσ(^_^;)?

  2. 投稿:お花さん
  3. お疲れさまです。見事な肌の色の違い(笑)
    南座の四谷怪談、私も見に行く予定ですよ。
    愛之助さん目当てというより七之助さんのお芝居が好きなので。
    土曜日のトークで感想など話してくだされば
    嬉しいです(^^)

  4. 楽しいひとときを、過ごされて大変良かったですね。歌舞伎通のかたは、歌舞伎を、見るための、練習があって、声のかけ方とか!を、何回も、練習するそうですね、見るのも大変なものですね。ひーさん!初歌舞伎の感想は、又サクサクで、話して下さいね

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ